スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒し~に癒し…
2010 / 06 / 12 ( Sat )


とうとうゲットした
私が待ちに待った紫~
ちょうど二年になるとこで 何というGOOD!!タイミング~
閉じても紫 開けても紫 画像も紫…
私のために作ってくれたみたい
とにかく テンションの上がる紫だから こんなに嬉しいことったら

伯母が行きたがっていた公園に行ってきた
ささやかな願いなら 時間ある限り付き合って上げたいと思う
暑くなる日々で 陽射しの強さは大丈夫かと思ったけれど
木陰に入ったときの気持ち良さと言ったら
風のそよそよが ちょうどよくて 私も ずぅとそこに寝転んでいたいほどだった
レジャーシートにオザブが必要だったかな
細い伯母の身体には 草の上でも 辛いかも
でもしばらく そこにいたくて 三人で草の上に座り込んだ
あ~気持ちいいね~
また来ようね~
梅雨がもうそこに来ているけど その前にもう一度行ってみたいな
今度は 小さな軽い椅子も持って行こう
スポンサーサイト
17 : 45 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晴れ間… | ホーム | なんで・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/443-d85e9b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
