スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晴れ間…
2010 / 06 / 16 ( Wed )

昨日の風雨が嘘のような 空が真っ青な爽やかな お天気!
梅雨の晴れ間だから 明日からまた崩れるかしらん
この青空があるから 梅雨も しばらく我慢出来る…
っていうか 今年は充分天気には 振り回されて来ている
5月のときも随分雨がすでに降っていたようだし~
実際に梅雨入りしたのは 今までで一番遅かったようだし~
梅雨入りしたものの 何処まで 梅雨なのか 多分予報士さん また困りそうだったり…

午前中は警報が出ていて お休みになった学校があったようだけれど
午前のママさんのレッスンの時には暑い陽射しが照っていた
バイク移動なので 土砂降りだったらどうしよ~と思っていただけにラッキーだった
午後からの子供達…
汗 ぐっしょりだったけど エアコン無しで 1時間のレッスン頑張った~
子供達が頑張ってやるから 私も頑張れる

友から貰った ミニポットに 可愛い芽が出て来た
なぜか縁に寄っているのだけれど このまま大きくなってくれるといいなぁ
毎日の水やりが楽しみになって来た
ミニトマトにパセリにバジル達…
スポンサーサイト
17 : 40 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きな円陣… | ホーム | 癒し~に癒し…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/444-8f977f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
