-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初鳴き~
2010 / 07 / 07 ( Wed )
お~また鳴き声が仕出したよ
この蝉の僅かな声から始まる夏開き~
この声を聞くと ちょっとときめく…
なぜか 私の夏が来るような気分に…
が~最近体力が無いのは 否めない
鍛えろ~という話だが 次へ持って行くための休みが無いと 本当に動けなくなって来た
大好きな夏なのに ちょっと 持ち堪えるのに…いやいやガンバかな

ツバメが もうすぐ旅立って行くよ
可愛いくちばしが 一緒懸命 パクパクして
親が来るのを待っている
夏に向かって 色んな命が さわさわしだして賑やかになって来た
もうすぐそこに 暑い暑い夏がやって来てるんだな

小さな子供達は 今日からクリスマスに向けて振り付けが始まった
子供達も眼差しキラキラ 汗タラタラになりながら
何とか 覚えようと必死になっている
今回の公演では 二年生が一番下のクラスになる
まだまだ先は長いけど 一緒にガンバで 走って行こう!
18 : 40 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ巣立ち~ | ホーム | 大きな円陣…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/446-d54d3bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
