スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アツいが~ ス・テ・キ
2010 / 07 / 22 ( Thu )


本当に いきなり酷暑で 溶けそうな38度?
一昨日は 35度 昨日は37度 今日は こんなになってしまった
ただただ汗が出る
頭を下げると 痛みが出る
そうそう 暑くなって来ると 頭が痛くなるんだっけ…
こんな暑い日にレッスンなぞ 来て下さるかと思いきや
暑さにメゲズ ママさん達が来て下さり 私が パワーを頂く
これから何年も ずっとこのスタートととなったパワーの源の仲間さん達
続けて行けたら幸せ
レッスンがずっと続けてイケる と思える場所だから…
気持ちが穏やかに それでいて 励ましてももらえてる
この暑さで メゲてなるものか

先日の同窓会では 中学からの仲間達の久しぶりの面々に会えたり
40年ぶりに会えた人も…
先生交えて皆和やかな会ではあったけど
ここに来るまでには 色んな人生もあったわけで…
昼に会って 二次会 三次会まであったけれど
話は尽きることは無い
まだまだ続く人生かな
また元気に会おう~


アメリカからの一時帰国のママ娘姉妹にも会ったり…
何とも雰囲気が よりバレリーナらしく 華やかな感じになっていたのには
きっと それなりのレッスンを受けて来たのかと…
大変な努力の要する日々ではあるけれど
柔軟な心があるだけ 前向きには なれる
またいつか ここに帰って来てね と約束して…

今日は ママさんからステキ!を頂いたよ
黒の日傘の内側に 花の絵柄を描かれているのを頂いた
日傘さされます?
は~い さしますよ
と言った途端 私の腕の中に どうぞと差し出された傘…
??しばらくしたら 彼女が自分で描いた作と言う
何と 素敵な花達でしょう
私のために 描いて下さったと…
もう ビックリやら嬉しいやら
こんな芸術作品を頂いていいのかと思いながら すでにハイテンション~
大切に 大切に 世界で一つだけの私の傘を大切にしますね
ありがとうo(^-^)o
スポンサーサイト
17 : 35 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気持ち悪~い | ホーム | もうすぐ巣立ち~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/448-2fb83245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
