スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気持ち悪~い
2010 / 07 / 24 ( Sat )
連日38度近く続くと 身体に異変が?
ちょうどレッスンに出掛けようとした辺りから
残尿感が抜けなく すんごく気分悪くなって来た
出掛けないワケに行かない

駅に着いても もわ~と熱い空気の中にいるのに
身体の芯が ゾクゾクして 鳥肌が立つような不快感
熱が出てるワケでも無いよう
身体から 力が抜けて行く
電車が来て 立っているのも辛く 僅かに空いてる席に座り込む

一体何が 起こっているのだろ
この不快感が しばらく続いたら どうしよ
今日はまだ 一クラスだから 何とか頑張れるか
まだ 明後日まで 長いレッスンが続く

レッスン始まってから しばらく力抜けるようだった
それが 1時間過ぎた辺りから 気分が軽くなって来た
あ~良かった
まだ余韻はあるけど 軽くはなっているみたい

もしかしたら 変な病気?とつい その時は 思ってしまう
帰りの電車では 普通にしていられた
助かった
一時は 変な病気だったら どうしよ と思ったけれど ほんと助かった

急にエアコンをかけだしたせいもあるかな
今夜は気をつけよう

今年の夏は酷暑の上に残暑も厳しいらしい
もうすでに この暑さにやられてしまった方もいる
スポーツ飲料がやたら売れてるらしい
水分しっかり取って 自己管理をしていかなくては…

明日少し雲ってくれるといいけれど…
スポンサーサイト
21 : 46 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怖い 恐 い… | ホーム | アツいが~ ス・テ・キ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/449-0ef5fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
