スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実現した~
2010 / 10 / 18 ( Mon )

高校の友との四人旅…
何年も前からの思い
一泊だけれど やっと皆で 行ってこれた

いい天気に恵まれて 夕日が すんごく綺麗で

風が気持ち良くって

海が透き通っていた

昔の町並みに ゆったり話が 流れて行く

懐かしい灯に ぼんやり佇む

人の影も少なく 静かな夜に 声を聞く

色んな時間が 過ぎていたね
今 こうしていられるのが 幸せ…
スポンサーサイト
23 : 11 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そうなるように… | ホーム | 雲の上!>>
コメント
--ご無沙汰してます--

こんにちわ
パソコンがストライキ
ついに買い替えたけど
使いにくいし、慣れるまで時間が掛かりそうだわ笑
キーボードも小さくなり打ちにくいし・・・・
ちょっと嫌になってます笑

ちょっとづつブログも更新しないと、娘たちの記録残せないから・・・・・
またちょっとつづ頑張って行くかなぁ~~~

絵文字も無くなりちょっとさみしいメールだけどウフフ
また覗きに来ますね
by: chika * 2010/10/28 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさ~ん ごめんなさ~い--

すっかり パソ開けずの日々でごめんなさ~い 
こちらに来てくださっていたのね~
こんなに遅くなってしまってごめんね~

チカさんのパソ替えられたのね~
しばらく慣れるまで 大変かな
もうぼちぼち慣れてみえた頃かもね

うちのも変えないと 重いのか何なのか・・
夫は怒りながら 毎日開けてはいるようだけれど
とにかく時間が掛かること・・
私ももう 携帯で更新を取り合えずするだけでね
ほとんど もうひっそりだし~(~o~)

テニーちゃん りんちゃんも元気にしてるかな
急に寒くなっているから チカさんも気をつけてね~
また遊びに行きますね
来て下さってどうも有難う~~ヽ(^。^)ノ
by: yokkoの風 * 2010/11/16 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/461-22c02dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
