スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
確かに緩んだ…
2011 / 02 / 02 ( Wed )
今日のベランダはポカポカだった
久しぶりに 暖かい陽射しを浴びた

いきなり ブ~ンと大きなハエが部屋に飛び込んで来た
少し暖かくなっただけで 虫達は敏感に動き出すもの…
ハエが部屋から出て行くのにしばらく窓を開け放っていた

あちらこちらで この冬は膨大な被害が出て 亡くなった方も大勢みえた
どんなにか寒く厳しい冬になっていることか
それに加えて 宮崎では 鳥インフルエンザで随分大変だったのに
今度は新燃岳で 噴火爆発が何度も起こり
地震や火石硫で 家が崩れる被害に遭われている
宮崎に在住の友がいるので ただ無事に 早くおさまってくれることを祈っているのだけれど…
被害に遭われた方々には お悔やみ申し上げます

今年も 最初から異常続きで この先を思うと本当に不安になる
災害に立ち向かえる人の力は 小さなもの
最小限で 留まってくれることを祈るのみ…

1月末に 年末から気になっていた ダンスフェスタの初参加が無事に終わった
フラダンスや ジャズや 太鼓や合唱がある中 バレエは友のとこだけだった
それだけに 目に鮮やかに 溌剌としまた可愛くもあり 観に来て下さった方に喜んで頂けたよう
子供達も 練習して来たものが 存分に出せたし すべて良い方向に終わった

あ~やれやれ… 年末から続いていたので
本当にヤレヤレ…

友が このフェスタの地で 教室を開くという
彼女がやることなので納得するようやってみたらいいと思うが…
かれこれ ポスティングしたり 掲示板に貼らせてもらっり…
まぁ協力はするワケで 中々難しい感じだね
でもスタートしかかったのだから しばらくやってみるしかね

今や バレエは 大人のもの…ってかな

私の方は お蔭様で 賑やかに和やかに 気が付いたら14年目を迎えた
私も支えてもらっている
皆さんに 感謝 感謝の日々…


突然 ジ ジッ ジ~~と うちの電子レンジが火花を散らし出した
このまま使うワケに行かない
仕方ないなぁ
パソコンも買うことになっているし
出て行く時は重なること…

何年使ったかな と見てみたら
2002年製だった
9年目だったかぁ
いつまでも まだこの間買ったとこと思っていたけど 結構毎日だから 使ったね
ご苦労様のレンジ…

あまりオーブンは使わない
野菜を茹でるのとか 温めに使うから ヘルシオ~にした
今日赤いのが来て さっそく試してみたけれど…
使いこなせるかな
また 温めだけで終わってしまいそうだったり…
今度のは 10年もって欲しいなぁ
レンジ無しは不便な日々なので また大事に使おう
スポンサーサイト
19 : 09 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無事で良かった | ホーム | 五年ぶり…>>
コメント
--買い替え~--

こんにちは!
我が家も電子レンジを買い換えたばかりです(笑)
そして今週中には、新しいPCが届く予定です!
自分専用PCの部屋(3畳間)も散らかっていますが、ネット上でもHPやブログ&データなど散らかっています(笑)
これらを整理しなくちゃ~と、ため息がでてきます!
by: マックスパパ * 2011/02/06 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさ~い--

マックスパパさん ごめんなさ~い 
もう三月だっちゅうの(._.)
 使いこなせるかと思いつつ ビクビク?しながら使う日々です~ 
我が家も やっとPCがやって来たの
で 何か月と開いてなかったlこの部屋に来ています^^;
手が動くはずもなく。。
また慣れるのに 時間がかかりそうです
また ボチボチ遊びに行かさせてもらいますね
いつも有難う~
by: yokko * 2011/03/03 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/477-c7c55325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
