スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢の流れ…
2011 / 08 / 02 ( Tue )


小さな子供達の夢が叶ったひととき…

こんなに広いホールで 初舞台だなんて恵まれてるね
笑顔が溢れて 最高の物語…

憧れのお姉さん先生も キラキラに輝き いつか あんなに踊れるよう
きっと心に刻んだはず…

誰も 転ぶことなく 出入り間違い無く
スムーズに進めたのは みんなが一つになれたから
もっと もっと味わっていたかったね

大変だったけど この夢の流れを味わうと とりこになってしまう
挫折仕掛かった気持ちが また跳ね返る

私も まだまだこの感覚の中に いられるだろうか

色んな見方は あるであろうが 成し遂げてしまう 彼女のパワーも如何なるものかと思う

もう こんな大変なこと…と思うと同時に 子供達の笑顔に出会える瞬間

また 今日から 次のステップに進んで行く
子供達の笑顔に会うために 進んで行く
スポンサーサイト
08 : 42 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三週間ぶり? | ホーム | みんみん…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/487-39ee9ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
