スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初もの・・
2006 / 06 / 20 ( Tue )
無念だった・・
川口のPKのスーパーものすごいセーブに中田のイケ!ロングシュートも結局届かず・・
それでも今度のブラジル戦にまた日本中の熱い思い
最後に託す一縷の光を見ているかな

今年の初びわ 可愛いのが生協から届いた
甘さよりちょっと酸味のあるこれが自然の味かな・・
今日の暑さには丁度いい爽やかな感触が広がって さぁちょっと友に会ってこよう


初びわ 爽やか~

スポンサーサイト
11 : 22 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「無期」破棄・・ | ホーム | 気が付いたら無かった・・>>
コメント
--こんにちU^ェ^U ワン!--

まぁ~初物だったのね?
西の方角を見て、笑いながら食べた?
σ(^_^ぷっ
これって土地土地で違うのかな?
何か昔から言われてた様な・・・
yokkoさんはビワを食べて、テニーはビワのエキスのお風呂に入ってる
(o^∇^o)ノニッコリ
ビワは種が大きいから実が少しだから値段の安かったら買うけど・・・・
中々買えないわ~~
ポリポリ (・・*)ゞ
by: tenny&rin * 2006/06/20 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう--

「びわ」なんて何年振りにみたかしら?

子供の頃は良く食べていたのに、息子達が嫌いなので(夫も)買ってくれません。懐かしいです。

あのね、事後報告なんですけど
gooのブログを教えたでしょ?
そこにここをリンクしました。(*'-'*)エヘヘ

いいでしょ!?
by: nao * 2006/06/21 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--tennyrinさんへ--

今日も暑いね~
そう・・滅多に買わないんだけど ちょっと食べたい気分になって買ってみました~
西の方角を見て・・?
知らないです~こちらでは・・言わないと・・思う・・
誰かに聞いてみよ
あ・・ほんとテニーちゃんはビワのお風呂だった~
今頃気が付いたり・・
ごめんね~食欲の方に私は行ってしまったわぁ~
テニーちゃん すこ~しでも良くなっているといいけれど・・
ほんと種までガリッって噛みそうになる^^;
もうちょっと種・・小さくなってくれないかしら~(^^ゞ
by: yokko * 2006/06/21 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

私もタマタマあったから 買ってみたの
もうちょっと甘みがあってもいい感じだった~
昔は買って食べるこどのものでは無かったのかもしれないですね
誰かのおうちの木になっていたり・・そんな懐かしい時代だったね
 
ぜ~んぜん OKですよ~
どうもありがとう☆
私もリンクさせてもらうわね~
ありがとう~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/06/21 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/49-2dbc5d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
