スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
39年!!
2011 / 12 / 04 ( Sun )
もしかして○○さんじゃない?
突然声を掛けられた
ん~? 何処かで見たような…?

あ~高校の時の…?
名前は 出て来ないが 面影はあの時の彼女がそこにいた
高一以来39年ぶりの再会だった

よく私と分かり 当時そんなに話したことの無い私に 声を掛けて下さったもの
すぐ滑らかに 当時の話になる
しかも 結婚されてから 私と同じ区にずっと住んでみえたなんて~
その上 今は結婚された娘さんがバレエをやられていた~
そのバレエ団が はたまた何と 私がかつていたバレエ団だとは…
私は 娘さんに直接は関わっていないけれど
私の友が ぎりぎり関わっていたかも
何て 世の中狭いというか 何処かで 繋がっているのかな
とつくづく感じた奇遇な時だった

彼女は 3B体操の先生をやっており 小さな子供から大人まで 教えているとか

ご縁というのは 突然やって来るものね~
何だか 嬉しくて ときめいたひとときだった
スポンサーサイト
14 : 31 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当たり前… | ホーム | 大きなこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/493-fbbb60af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
