スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原因不明・・
2006 / 04 / 15 ( Sat )
集中豪雨に全国で動物の大量死・・
一体何による大量死なのか原因が解らないという
今日も梅雨のように雨模様・・こんなにこの時期雨が続くのも珍しい
このまま春が来て梅雨になって夏に向かう・・
異常事態がこれ以上待ち受けていなければいいけれど・・

今日店長にドキドキしながら話をした
仕事を辞めること・・タイミングを考えて かなり構えていた
とてもいい方だから 今こうなった私の気持ち きっと解ってもらえるかな
と思いつつ・・でもどうやって話そう・・
話した後しばらく店長はどう答えていいか 言葉が出ないようだった
こんな私でも残念がってくださって・・
今日でまだ五回目・・おたおたしながらも少し慣れて来たところ
若い人も丁寧に教えてくださったのにね
でも私の中で一度こうしよ・・と思ったら多分そうしないとダメだ
今週大人のバレエクラスが具体化して来た以上もうバレエだけに気持ち注ぎ込みたくなって来た
私にそうなるよう道を作ってくれているのかもしれない
好きなこと一筋にできること こんな有り難いことはない
だから店長には申し訳ないけれど やっぱりこの道を行きます
短い間でしたが お世話になりました

明日から夫と義母と義姉と温泉一泊旅 骨休め行ってきます
ホエ~として来ます
発表会からもう一週間経つのね
頂いた綺麗な薔薇 首がたれて来たけれど あまり綺麗な花なのでカットしてお皿に入れてみたら あら素敵
bara1.jpg

スポンサーサイト
23 : 46 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ほんのりの旅・・ | ホーム | 大きな輪・・>>
コメント
--こんばんは~--

yokkoさん、ステキなブログ開設されたんですね~
おめでとうございますv-238

仕事とバレエ…決断も大変だったと思いますが、一つに的をしぼって頑張られるんですね~
らんらんもヴァイオリン頑張らないと

今日は彼の実家から帰ってきました(^^)
遠かったけど、楽しかったです
by: らんらん * 2006/04/16 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆっくりでしましたか?--

温泉良いわね、私も息抜きしたい気分です。
なんだか間めぐるしい毎日でいつからだ休めるのかな~気持ちもせわしなくて。
yokkoさんは上手に区切りをつけてゆったりとリフレッシュされてるね。

昨日は私が出かける前にお花見に映画に行ってきました。
土曜が主人日曜が私ですれ違いなので午前中に出かけたわ。
疲れるかなって思ったけどこうでもしない問いすれ違いばかりなので。

温泉のお料理はきっと満足の贅沢三昧だったでしょうね。
上げ膳据え膳だけでも主婦は嬉しいものね!!
by: satoko-snoopy * 2006/04/17 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--決断の時・・・--

こんばんは^^
「辞めたい」と言い出すのは勇気が要りますね・・・
yokkoさんの気持ち、良く分かりますよ。
でも、何もかもやるのは、大変!
バレエに絞って、頑張って下さいね~(^-^ ) ニコッ

綺麗なバラの花ですね。
こういう、飾り方も素敵です・・・
by: masako * 2006/04/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさん--

こんばんは~らんらんさん ありがとう~
急に思い立ってやってみました~
こちらもよろしくお願いします~

色々悩んだのですが やっぱり今以上教えが増えると
バレエだけに集中するべきかな・・なんて思ってしまって・・
店長さんがすぐ理解を示してくださって有り難かったです
らんらんさんはオーケストラですもんね
いっぱい頑張ってくださいね
彼のご実家でも楽しい日々で良かったね
彼のご両親も喜んでみえたわね
お仕事がまた忙しくなられると思うからそちらも頑張ってくださいねe-266
by: yokko * 2006/04/18 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

温泉はとってもいいお湯でゆったり出来て良かったです~e-224
私もバタバタしていたから気持ちもすっきりクッキリ?出来て良かった~
そう・・美味しい料理食べて何もしなくていいのが最高ねe-235
うまく・・っていうか何と言うか ですけどタイミング良くタマタマかな
有り難いことです~
satokoさんもお忙しい中 お花見に映画に・・気分転換されていますね
面白い映画観て来られたかしら・・
satokoさんはこれからだもんね
忙しいと思うけどストレス溜めないように切り替えしていってくださいね~v-298
by: yokko * 2006/04/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

どうもありがとう~何だかバタバタして来てしまってね
ちょっと考えたけれど 不器用な私はやっぱり絞るしかないかなぁ・・
と思えて来てね でもそれが出来るのは幸せなことよね
店長には申し訳なかったけれど バレエの方のが縁が強かったかな
出来るとこまで頑張ってみますv-341
綺麗な薔薇でしょ・・
中々捨てれないから ちょっと机の上に飾ってみました~v-351
by: yokko * 2006/04/18 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/5-e92ce474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
