fc2ブログ
夏の終わりだけど、、
2012 / 08 / 27 ( Mon )


蝉が まだ勢いよく 少しダウンして来たかな でも 一日何処からか聞こえて来る

色々あったなぁ この8月、、
ヒンヤリ鍾乳洞から 花火の輪
滝の涼しさに 今を忘れた

子ども達に付き添って つくばでの熱い踊り
色んな先生に教えを受け いい体験が出来たね
友達もまた 出来た
ワイワイ楽しい修学旅行のようだったね
刺激もあれば 楽しみもあり、、
それでいいのかもしれない

帰りに貴女に会えたのは ラッキーだった
思いがけないソラマチ散策にスカイツリー
パワーを貰えたよ 感謝、、

今度は地元の熱い闘い
何処までも 突っ走るよう、、、
終わってしまえば 傷が残るような そこまでのものでもない

ママさんとチビッ子のバレエ?
バレエとまでは行かないけれど 一緒に触れあって踊ろう~ってな
初めてだけど ママさん達も ちょっとドキドキ ちょっとワクワク、、
やってしまえば きっと楽しいね

そして とうとう知らせが、、、
回りでは よく聞いて来た
来年には よ~ばぁになるよう
ハハ 年月は 残酷であり 楽しみをもたらしてくれる

その前に もうひとつの出会い
年末は 賑やかになって行くのかな
もう少し秋風の中に そよいでいたいと思うけれど、、、
スポンサーサイト



17 : 36 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうかれこれ、、 | ホーム | ちょっと遠くまで来たもんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/507-57ffe482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |