スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏至☆
2006 / 06 / 21 ( Wed )
今日は一年で一番日が長い日
夜七時になっても明るいなんて 私の本当に嬉しい時期!
これから日が短くなって行くかと思うと寂しいけれど 今を満喫しよ
今部屋の気温が32度
昨日も30度で初のお掃除クーラーをかけた
じっとしてるだけで汗が出てくる 今夜もそのうちいつの間にか?付いているんだろうな
今日も可愛いおチビちゃんレッスンに皆元気に来てくれていた
30分バーに捕まっているのはツライわね~
それでも何とか頑張って捕まっている可愛い子供達・・
油断すると おサル状態に・・それも仕方ないカァ
最後のスキップは本当に楽しそうに生き生きルンルン
今日はそのスキップに合わせて手遊びも少し入れて・・中々いいアイデアだったかしら
汗グッショリかきながら 嬉しそうに弾けている子供達
子供って どうしてこんなにスキップが好きなのかしらん
子供の笑顔にまた来週もガンバって私が思えるのだけれど・・

明日はバレーの区大会がある
このところバレエの方に力が入ってしまって バレーの方が気薄になって・・
いやいや皆に会うのは久しぶりだし 何とか足を引っ張らないよう頑張らないと
昨日友に貰った可愛いビニルのバック持って行こう~
彼女も私と同じ年なんだけれど チャーミングな人で好みが似ていたり・・
友にもパワーを貰って 明日頑張りマッス
どうもありがとう~

友から貰ったピンクビニルバック♪

スポンサーサイト
19 : 36 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サポーター歌♪ | ホーム | 「無期」破棄・・>>
コメント
--こんにちは--

yokkoさん、夏至だったんですよね
らんらんは夜勤明けだったので、寝て起きたらもう真っ暗で、夏至を楽しむことはできませんでした~(^^;)

こちらは涼しいですよ~
らんらんは暑さに弱いので、本州には住めないなって思っちゃいます…

暑いのに、がんばる子供たちってすごいですよね♪
踊ることが大好きなんですね(^-^)
yokko先生のお人柄も良いから、そういうところでのレッスンなら、暑くてもがんばれますよね♪
by: らんらん * 2006/06/22 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いバック--

yokkoさんこのバックでいっそう張り切れそうね。
ハートが私好み?笑
私もバックって一人で何個も~十個以上かな。用途によって女性ってたくさん欲しいものね。

今日からやっと梅雨らしく雨になりました。
なんだかどんより外が暗いし、気持ちだけでも明るくネ♪
by: satoko * 2006/06/22 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

お元気にしてみえたかしら?
お忙しくなられて行きますもんね
夜勤がありますし 身体はとにかく大事になさってくださいね

まだまだらんらんさんお方は涼しい?
こちらは湿気が多くてジメジメです~
もうクーラーなんか付けちゃったりして・・
でもレッスンする大きな子供達ほど ダイエット?も兼ねて付けないんですよ~
だから汗だくでグッショリ・・^^;
私も必然的に汗だく・・
身体には冷房で汗冷やすよりいいかもですけどね
とにかく一日中でも踊っていたい可愛い子供ばかりなんです~(*^^)v
by: yokko * 2006/06/23 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

彼女もピンクの好きな人でナイスバディな人で運動神経よくってね
いつも楽しい話で時間忘れる~(^^ゞ
昨日アディダスとこのバックを持ってバレーの試合に行きました~
そうしたら?嬉しい一勝でした~
また来週頑張ります~

satokoさん もう目前になったね~
もう体調は万全だね(*^^)v
今日は雨・・という予報だったけど結局降らなかった
バイクで走らないといけなかったから有難かったよ~
プリマダム 楽しかったよ~
by: yokko * 2006/06/23 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/51-50234d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
