スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サポーター歌♪
2006 / 06 / 23 ( Fri )
さぁ行け!俺たちが付いてるぜ 大和魂
うなだれる選手達にサポーター達は惜しみなく拍手を送る
頑張ってくれてありがとう~可愛い子供の声・・
サポーター達がいっぱい気持ち込めて見ている
選手達自身がどんなにか悔しい敗退か
お疲れ様でした ありがとう・・
頑張ってくれたJAPAN☆

今日四回目のプリマダム
嬉しいことに最初に来てくださった15~6人の方がまた来てくださっている
とにかく無理して ここまで引き上げて~とかもっと飛んで~とか言わない
マダムさんにはただ楽しんで頂きたいから・・
身体を美しく健康に保ってもらうことと雰囲気を楽しんでもらえればそれでいい
それでも筋肉痛になられた方が何人かみえたから ストレッチは必要かな
柔軟な身体はどんなことにも必要であり 続けてやることがポイント
いつか衣装を着てみたい・・というマダムさん達の願いを叶えて上げれる日は来るのかな・・

そうそう・・昨日のバレーの試合は1セット先取 2セット目・・
接戦の末勝ち取ることが出来てバンザイ!Aランク維持することが出来た
負けていたらBへ多分落ちていたかな
来週また試合の続き・・でも今度の相手さんはまず勝てない上位の上位チーム
それだけにの~びのびと力抜いて行ってみようかぁ
応援ありがとう~

スポンサーサイト
19 : 14 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<胸が高鳴る・・ | ホーム | 夏至☆>>
コメント
--サッカー--

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ""
サッカー・・・
奇蹟を信じていたけど、残念でした^^
でもでも、ベストを尽くした選手さん達・・・
お疲れ様、そして、ありがとう^^

プリマダム・・・
たくさんの人が参加して下さったのですか?
嬉しいですよね・・・

yokkoさ~~~~ん!
これから、ムシムシ、ジトジトの季節です。
身体に気をつけて、p(*^-^*)q がんばっ♪
by: masako * 2006/06/23 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

ほんとサッカーは無念でした
でもこれが現実・・もしっかりまた踏まえて
次の4年後にきっとこの雪辱を果たしてくれると思います

は~い 思いの他たくさんの方に来て頂いて嬉しいです~
ゆったり楽しく美しく~(*^^)v
皆さんと頑張って行きたいです~
ありがとう~
masakoさんも うっとうしい日が続きますけど ガンバで行きましょう☆
by: yokko * 2006/06/24 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--デザイン--

「記事」には関係ないけど
「テンプレート」を夏バージョンにしたのですね♪

私は余りしないけど。。。
(面倒だから)

繊細なyokkoさん。(o^-^o) ウフッ
by: nao * 2006/06/24 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

可愛いと思って替えたのだけれど 具合悪かったらいけないね
どうもありがとう~
私のPCでは中央に見えているんだけれど・・
環境設定見ても何を調整したらいいか・・
時期のものだからまた考えます~
by: yokko * 2006/06/24 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

yokkoさんこんにちは。
今日はなんとよく晴れててお布団は干すわシーツは洗うはで半日過ぎました。
昨日もあまり寝てなくて~体重減なの。しっかり食べてるのにね^^
yokkoさん今日もしっかり動いているわね。
生協のびわ、早いわね。
とっても奇麗なオレンジ入り。
私は甘夏を一個お昼にいただいて明日も持っていこうかなって思って剥いていました。
ではね~~よろしくです☆
by: satoko * 2006/06/24 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

今日は暑かったわね
布団にシーツまで洗って気合が家の中にもいっぱいあるわね(^_-)-☆
いよいよ明日だから 無理しないようにやってね
高鳴る気持ちはあるから睡眠も思うように出来ないかな
satokoさんなら 大丈夫!
きっと大丈夫だから自信持ってね☆
今日もお疲れ様でしたね
今日は早めに寝れるといいけれど・・
明日は\(~o~)/だよ~
by: yokko * 2006/06/24 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/52-2c37c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
