-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今枚方・・(携帯より)
2006 / 06 / 25 ( Sun )
20060625125720
京都と大阪の中間あたりの枚方の市民会館で友の発表会・・
朝は降っていなかったけど とうとう雨が・・
今彼女のリハが終わり 順調に仕上がっているよう
30年のブランク?ぜーんぜん大丈夫!しっかりトゥが馴染んでる・・
もっと疲れてると思ったよ 疲れてるんだろうけど
踊ってるときの年齢差?は感じないし 貴女の気迫は充分感じれたよ
後は本番二時を待つのみ・・今貴女の夢が花開こうとしてる
そこに私も陰ながら 居させてもらう事に ありがとう~(^-^)
12 : 57 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<二回目の・・ | ホーム | 胸が高鳴る・・>>
コメント
--携帯からでも--

写真のアップもできるのですね♪

結構「パケット数」がかかっているんじゃないの?

でも、すごいね♪

私なんて「見る」事はあっても「書き込み」はした事が無いですよ♪

素晴らしいです。

「友達」の発表会に行けてよかったですね♪

「感動」もあれば「見習う所」もあったのでは?
by: nao * 2006/06/26 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

携帯からでも送れるように設定してみました~
パケット数はどうなのかな
私の載せている写真はすべて携帯からのものなんですよ
それが手っ取り早いものだから・・
オナマなだけなんです~

友の発表会は素敵でした
本当に友からもいっぱい刺激や感動を頂いて私も舞っている感じがして・・
何か不思議な感じさえしましたよ
by: yokko * 2006/06/26 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--見たかったぁ--

satokoさんの舞台、見たかったな~
yokkoさんも頑張ってらっしゃるし、お二人の精進される姿は、とっても刺激になるわ!
by: OPERA * 2006/06/27 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

そうなんです~
本当にこんな機会が巡ってくるなんて 私も信じられないくらい嬉しい!
私はsatokoさんからいつも刺激を頂くばかり・・ですけどね
全くパワフルsatokoさんなので
少しでもパワーを頂けたらなぁ~なんてね
一緒に飛んでましたよ~(*^^)v
素晴らしかったです~☆
by: yokko * 2006/06/28 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/54-eab89e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
