スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二回目の・・
2006 / 06 / 28 ( Wed )
今日は区大会の試合があった
先週の試合は結構接戦をして勝ち取りAランク維持が出来た
今日の試合相手はとっても勝てる相手ではないと分っていたけれど力を尽くすだけ・・
1セット目はそれでも10点の二桁・・まで行くと思わなかっただけに健闘した
2セット目・・これがいけない 最初からお見合いとかしたり全く噛み合わない
変な緊張感もなく いい意味で開き直ってやれてたはず・・
かみ合わないとそれが引きずってしまって・・うちの悪いところ・・
何か切れてしまったよう・・
私自身もミスをやってしまったり・・う~ん このところ正直言ってバレーに気持ちが行っていなかった現れかな
30代~40代はいっときバレーが楽しくてしょうがない時期があったから
今はその惰性で続けているようなところも・・嫌いではもちろんない
今チームワークも決して悪いわけではない
ただバレエのレッスンの方に時間が増えてしまっているのもあって
気持ちが以前より入らなくなってしまっているのはあるかも・・
バレーの方は段々若い人も入ってくれて お任せ状態になってるのがプレーに出てしまったり・・ 
若い人が頑張ってくれているからこそ頑張らないといけない・・
70歳でも頑張ってやってみえるチームはある
スゴイね~と皆で感心してしまうのだけれど 私達はまだまだ出来るということだから やる以上は気持ち持ってやらないとね
さぁまた秋の大会に向かって若い人に負けないように頑張らないと・・
マンション下に鮮やかな黄色の百合が空に向かって凛と咲いていた

マンション下の黄色の百合

スポンサーサイト
19 : 46 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サンダルに・・ | ホーム | 今枚方・・(携帯より)>>
コメント
--う~ん。。。--

こんばんは^^
バレーの試合、残念でしたね・・・
うん、読んでいて、何か考えさせられるなあと思いました。
別に、手を抜いている訳でもないけど、
なんとなく、締まらない試合?
自分の気持ちも、入りきれない・・・
(ごめんね・・・よく分からないくせに、コメントして・・・)

私達の年齢って、30歳代のような若さはないし、
といって、老人では決してない。笑!
頑張れば、結構頑張れるし、
でも、疲れは取れない時もあるし。
難しい年齢ですよね(-"-;A ...アセアセ
by: masako * 2006/06/28 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

masakoさん 今masakoさんところにお邪魔して来たところでした~
ありがとね ほんと多分ちょっと年齢的にも無理が出来なくって
疲れが溜まりやすくなっているのもあるかもですね
そう・・masakoさんの言われるように微妙な年齢かのかも・・
それでもこうして身体動かせれることに感謝しているんです~
まだまだガンバですね
ありがとねヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/06/28 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いつも「前向き」--

yokkoさんはいつもプラス思考で前向きな考え方ができるのでちょっと羨ましいかも。。。

やっぱりyokkoさんは素晴らしいよ♪

私なんて「ダメ人間」で、生かされているだけ。。。

もう少し「頑張る」気持ちが持てればいいんだけど。

yokkoさんの「爪の垢」を煎じて飲まないとダメみたい。

今度 下さいな(笑)

yokkoさんには「爪の垢」なんて無いわねm(._.*)m
by: nao * 2006/06/29 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

今日も暑いね~部屋でじっとしているだけで汗が出てくる・・
前向き・・なんかなぁ
ムチ打ち状態もあるんだけどね
動けるうちに・・って何かに急かされているかも・・
naoさんがダメ・・なんてこと全然無いよ~
今大変な環境の中で自分のことだけでも大変なのに
他の人のことも考え一生懸命向かってみえる・・
何かが出来る・・ということより
生きている姿勢が大事なのかもしれないね
naoさんはいろんなことに一生懸命生きてみて 皆励まされているから・・
それだけできっと充分なんだよ
by: yokko * 2006/06/29 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

今日は風があって外のほうが気持のいいお天気でした。
明日はまた雨だって~~。

いつもyokkoさんの姿に励まされる私だから~~、なんにでも頑張れるって気になります。
(⌒▽⌒)ありがとうね~。
by: 微妙な年齢のhiroko * 2006/07/01 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirokoさん こんばんは~
明日は雨がきつくなるらしいですもんね
またしばらく雨かしらんね
被害だけ起こりませんように・・

hirokoさん ありがとね
私だって一緒よ~
hirokoさんが色んなことに頑張ってみえるお姿見る度に元気頂いてますから~
私は今バレエに気持ちがかなり入ってしまって バレーがどうなんだぁ~って感じなんですけど・・
それでもチームに籍を置いている以上は気持ちもってやらないと・・
その微妙な?バランスが難しいかったり・・
皆が受け入れてくれてる限りガンバですね
hirokoさんのトライ精神で私もまだ頑張りますから~ヽ(^。^)ノ

by: yokko * 2006/07/02 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/55-168d9c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
