スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンダルに・・
2006 / 07 / 02 ( Sun )
こんなことになるなんて・・
私の大好きな紫の球が入ったイタリア製(奮発した!)のサンダルだったのに・・
イタリア製に踊られてしまったかな・・
このビーズが繋いである針金が履くたびに切れてパラパラになる・・
不良品じゃ~と思ったけれど また店に持って行くのも面倒で 自分で針金を買って来て修理したり・・
また履いていると違うところが切れる・・もうなんて安易な作りになっているのかしら・・
かれこれもう4回くらい直した
他に買い求めた人もいるだろうに その人もきっと同じことになっているはず・・
その人はどうしているのかなぁ・・
お店に持って行って「不良品!」と言って突っ返しているだろうかなぁ
なんて想像しながらまた修理する・・
細かい作業で不器用な私には時間がかかってしょうがない
でもこの紫が気に入って買ったのだから・・
それにしてもはみ出してしまう外反母趾・・醜くてごめんなさい
若いときのバレエでトゥを履いていた後遺症もあるかな
この外反母趾をこの夏に解放?して上げようと思い切って買ったのだけれど・・
プチッと針金が切れる度 私の額でもプチッとなって・・
怒りのサンダル?

私のプリマダムさん達・・これで一ヶ月が過ぎた
最初に来てくれた方達が再来してくださって何とか続けて行けそう・・
嬉しい・・若いママさん達に私もエネルギーを頂きながら・・感謝の気持ちで・・
スポンサーサイト
00 : 47 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<嬉しい声(携帯より) | ホーム | 二回目の・・>>
コメント
--サンダル--

折角の「サンダル」のビーズが何回もとれてしまうなんて・・・

でもyokkoさんが一生懸命直している姿が想像できます。

「針金からピアノ線」に繋ぐ事は出来ないのかしら?

出来れば良いのにね♪
by: nao * 2006/07/02 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--(。>0<。)ビェェン--

わかるわかる・・・
お気に入りだの物ってどうやっても直して使いたいよね~~
私も帽子の留めが割れて(散歩用のツバの長いキャップなの)どこかで直して貰うには買った方が高いかも?って思ったら直しにだせずにいるんだけど、でもかぶれないのにちゃんと置いてるんだよね~yokkowさんのビーズも何とかなったらいいねぇ~~諦めずに良い策見つかるように・・(o^∇^o)ノ
by: chika * 2006/07/03 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

遅レスでごめんね~
そうなの・・もう何回もやり直しでどうにかして~って感じ・・(>_<)
もうこうなったら針金まだたくさんあるし いつでも来い!と開き直って また切れるのを心配しながら・・
中々細かい作業でね こんなことをするとは思ってはいなかったです~
どうもありがとね
もうキレないことを祈っていよ・・
by: yokko * 2006/07/04 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--chikaさんへ--

そうなんです~使いたいのにビクビクしちゃってる~^^;
いつ切れるかなぁと思いながら履いているのって 結構疲れる・・
こんなの初めてで・・アハ何回もあったらたまんないわね~もう止めて~って感じ・・
chikaさんもお気に入りの帽子大事に取ってみえるのね~
直して使いたいけど 修理が高いって微妙よね
chikaさんも何か直す手段見つからないかしら・・
私は切れたら直す・・それしか無いかなぁ
有難う~仕方ないね もう根比べだぁ~(゜o゜)
by: yokko * 2006/07/04 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/56-6be03d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
