-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい声(携帯より)
2006 / 07 / 02 ( Sun )
20060702131215
先程 私が六月から始めた プリマダム♪クラス~を後押しさて下さった お母さまから電話・・
「yokko先生~クラスに行ってるママさんから聞いたんですけど評判いいですよ~
先生の教え方はとっても分かりやすいし 何より楽しい これからもずぅと続けたいと皆さん言ってましたよ~」
そんな声が今届くと思ってなかっただけに 涙が出そうなくらい嬉しかった
私は今回 バレエを経験したことないママさん達を教えるということは初めてだった
大人で健康も兼ねて ということが頭にあったから それプラスバレエの雰囲気を楽しく味わって頂きたいと・・
どんな形がいいかな・・と不安も混じりながらやっていたけれど
楽しみながら美しく~♪の私の思いが伝わってくれたようで とても嬉しかった
「これからも会場取りはこちらでしますので続けてやって頂きたい・・」
というママさん達のお気持ちに少しでも応えて行きたいと・・
私の方がエネルギーを頂いたようで感謝の気持ちでいっぱいになった
13 : 12 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<人生とは旅・・ | ホーム | サンダルに・・>>
コメント
--素敵な事じゃない~~--

嬉しいことがあったのね?
うふふっ(*゜v゜*)
素敵な事言って貰って嬉しいし、照れてるyokkoさんが目に浮かぶわん (*´ェ`*)ポッ
でもこの人来週も来てくれるかな??
って思う不安もあるでしょうし、
yokkoさんお人柄と教え上手に☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
素敵は教室を長く続けて行って下さいd(^-^)ネ!
近くだったら絶対行ったのになぁ~( ̄b ̄)
by: chika * 2006/07/03 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--\(⌒O⌒)/--

不思議なもので、お会いしたことなくてもyokko先生の姿が見えてきそうよ!
私も、気持だけは生徒になったつもりだわ(笑)
by: OPERA * 2006/07/03 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--プリマダム♪クラス--

私も生徒になりたいです~♪
by: なつ * 2006/07/04 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--chikaさんへ--

ふぁ~い 嬉しいことがありました~
まだこれからだってどうなるか分らないですけど
今嬉しいってことでテレテレになってます~
どうもありがとね~
これからもママさん達の声を聞きながら頑張って行きますぅ
ほんと!近かったらchikaさんにも来て頂けるのに・・
こちらにみえたときはお寄りくださ~いヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/07/04 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

なんとか一ヶ月・・皆さんに喜んで頂けたら嬉しいなぁと思いつつ・・
OPERAさんもお近くだったら遊びに来て頂いたのになぁ
どうもありがとね~
これからも頑張りますね~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/07/04 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--なつさんへ--

ありがとう~
なつさんも来てくださる?
そうしたら20人くらいになりそう!
きっと賑やかなクラスになりますよね~
気持ち 嬉しく頂きます~ありがとう~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/07/04 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいね!--

yokkoさん
先日は、おめでとうカキコをありがとう!!!
嬉しかったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
yokkoさんも嬉しい反応ですね!
努力や頑張りが、こうした言葉で返ってくると、疲れも吹っ飛んじゃうよね~
次につながる言葉は、元気の元だね(^_^)v
by: mikko * 2006/07/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

遅レスでごめんなさ~い
いくつになって嬉しいこと!
まだまだこれからですもんね☆
mikkoさん ありがとね~
ママさん達と楽しくやって行けたらいいなぁ・・
有り難いですね 
思い切ってやってみて良かったかなぁ~って思います
私も皆さんから元気頂いて 気持ちの通い合いが出来たら嬉しい~
まだまだmikkoさん!頑張りましょうねヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/07/07 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/57-65776c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
