スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんのりの旅・・
2006 / 04 / 18 ( Tue )
16日から一泊で温泉旅に行って来た
義母と義姉と一緒の旅になるとほとんどいい天気
前日まで雨が続いていたけれど日曜にはほんのり晴れてくれた
旅には天気が良いのが一番
偕楽公園でちょうどミヤマツツジという小さな可愛い花いっぱいが見られた
風も無く小高い山を散歩するにはもってこい・・家族もいっぱい来ていた
ゆったり歩いた後は温泉ね
お湯がツルツルでまた気持ちいい 極楽だね
食事では予約してあったのとは違うのが出てきて ちょっとトラブル・・
仕方ないね 美味しいご馳走を頂けたことに違いない・・
食事してからまた露天でツルリン浮いて 満天の夜空を眺める
北斗七星かぁ・・こんなにゆっくり☆眺めるのは久しぶりね
こんなときを持てることに感謝・・
翌日は今日本で一番のチューリップ園の規模と言われている「なばなの里」へ・・
これがまた思わず佇んでしまう美しさ チューリップの絨毯は壮観だった
この写真で解って頂けるかしら・・
ドラエモンもいたんですよ~(^_-)-☆
とにかく素晴らしいお奨めスポットです~
天気も最高に暖かい日でチューリップが光ってたなぁ
無事にいい旅をしてこれて 義母も義姉も楽しかったと言ってくださって本当に良かった
桜餅米あなご乗せ

チューリップいっぱい

ドラエモンのチューリップ

スポンサーサイト
21 : 53 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大将・・ | ホーム | 原因不明・・>>
コメント
--ドラえも~ん--

すごいですね~
ちゃんとドラえもんになってる♪
ステキなチューリップを見てると、いつウチの方に春がやってくるのかなぁって悩んじゃいますぅ
61年ぶりの寒さなんだそうで、いつまでたっても春が来ないんですよ~
yokkoさんの写真で、春気分を味わいました(^^)
by: らんらん * 2006/04/18 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

すごいでしょ もうしばらく佇んで動けないほどでしたよ
ドラえもんとドラミちゃんがいたんですよ~
らんらんさんの方はまだまだとっても寒いのね
61年ぶりなんて 今年はやっぱり寒いんだぁ
もう~暖冬になる予報を言った人は誰だったかしらん(゜o゜)
早く春の香りをじかに感じたいですよね
もうちょっとの辛抱かな・・
さっそくに来てくださってありがとう~v-254
by: yokko * 2006/04/19 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~~--

yokkoさん良い旅行が出来てうらやましいわ。
お天気もよくて、お花も一段と奇麗よね。
やっぱり天候が左右されてしまうから旅行って♪
親孝行が出来て素晴らしいわ。

こちらはまだ北のほうはこの週末でもお花見できるところあるのよ。
でももう良いかな~笑  車が込んでしまうのでね。

映画は寝ずの番っていうのよ。とにかく笑いっぱなしでした。
今日あこれから大阪で待ち合わせて野球観戦に行ってきますね。
by: satoko-snoopy * 2006/04/19 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

ただいま~いい旅でしたよ~ 
親孝行というよりは嫁孝行して頂いたって感じかも~
私だけ車の中でコックリしていたり・・
でも皆仲が良いから楽だわぁ とてもゆったり嫁がしていられるんだもんね
幸せな限りです~e-267
今頃satokoさんはご主人様と野球観戦ねi-22
satokoさんはGファンだったよね
大阪ドームでは今日は何処がやっているのかな
生で見ると何でもだけど迫力があるからね
気分転換にもいいかも・・
笑いっぱなし・・もお腹鍛えられていいかも・・v-290
by: yokko * 2006/04/19 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/6-04a30f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
