-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い日が続く・・
2006 / 07 / 10 ( Mon )
20060710163316
湿気は多いけれど雨が降らずお陽様が照ってくれたり・・
また予報士泣かせかぁ 私は助かる・・
バイクに最近乗るとき ほとんど雨間で合羽を着ることが無い 有り難いこと
中学の友と飲んで話せばいい心地♪
いつもの懐かしい思いと今こうして楽しく会話できる嬉しさ・・
今年は五年ぶりの同窓会だったんだね
幹事さん 頑張って段取りしてくれているかしら・・秋頃また全国からやって来る同級生に懐かしい再会が出来るかな
ありがとう・・開運お守り・・コケないようまだ少し飛べるかな
16 : 33 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレエの友・・(携帯より) | ホーム | 曇りだけれど・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/60-03962b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
