スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレエの友・・(携帯より)
2006 / 07 / 10 ( Mon )
20060710165714
若かりし頃に一緒にバレエで励まし合って来た友と三人で今年初めてのランチ~♪
会えばバレエのことしかないね
彼女も教えに関わっているだけに理解し合えるとこが多々あってツイ熱い話になる
久しぶりだったから互いの近況に始まって いろんな人の出会いの話・・
バレエってこんな気持ちでやって行くもんだよね と確認しあったり・・
彼女がいたお陰で私は今バレエに関われているのかもしれない
いつも見守ってくれている彼女に感謝 ありがとう~
綺麗な陶器製ポットを頂いて・・さぁ何を飾りましょうか
どうも有難う~
スポンサーサイト
16 : 57 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<彼女の一言・・ | ホーム | 暑い日が続く・・>>
コメント
--こんにちU^ェ^U ワン!--

先日は私も学生時代からの友達と飲んで騒いで・・・って時を過ごしました。
女友達は中々続かないって言うけど、本当に20年も30年と続けて行けたら素晴らしい事だと思う。
母も今でも学生時代からの友達と月①で集まってぴーちくぱーちくやってます。笑
ある意味、良い事だと思ってます。
父には鉄砲玉って言われてるけどね~~σ(^_^ぷっ

昨日一日だけ晴れてくれたけど・・・またまた今日は早くから雨降ってます
もうかなり参ってますぅぅぅぅ

by: chika * 2006/07/12 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

今日も蒸し虫・・^^;
本当に若いときからの友達関係って
女は特に結婚すると薄れていくこともありますけど
消えない絆が出来たらそれはとっても固いものになります
いつでも会えていつでも戻れる
素敵な関係が出来る友がいるって有り難いです~
チカさんもそんなお友達といつまでも続いていって欲しいと思います~
テニーちゃん りんちゃんお散歩出来ないかな
もうすぐ梅雨明けになってくれないかなぁ~
by: yokko * 2006/07/12 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/61-e4952f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
