-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
38度!
2006 / 07 / 14 ( Fri )
ここ辺はそれでも36度 静岡では38度の暑さになったらしい
今年一番の暑さに皆うんざり・・かな
朝エアコンもずっと付けてあったのに汗がじわ~として目が覚めた
こんなに暑い朝は初めてね ちょっと恐かったり・・
バイクも手袋マスクしてしっかり紫外線防備・・
ちょっと息苦しいけれど仕方ない
こんなに暑いのに頑張って来てくださったママさん達・・
エアコンを初めて付けてのレッスン・・
今日はさすがに付けないと最後までもたないから・・
リラックスで笑顔が溢れるとき・・
来週から夏休みだもんね 娘ちゃん達と一緒にやりましょう☆
親娘一緒にレッスンをやるのも中々いいかもしれない
そんなこときっと無いものね
帰りアスファルトの熱さを肌で感じながら いよいよ来る夏に思いを・・
私の好きな夏だから・・ガンバで行こう
今月末には友のとこの発表会がある
子供達と一緒に飛んで行かないと・・
マンションからの夕方の景色が爽やかな感じで思わず・・

空が綺麗・・

21 : 01 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<癒し系・・ | ホーム | 梅・・>>
コメント
--暑かったわね♪--

何もしなくても鼻の辺に汗が出てきました。

汗が出るのは良い事なのですが・・・

今までが出なかったので汗疹もできて困っています。

早く体が慣れてくれれば良いのですが。。。
by: nao * 2006/07/15 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あぢいね~~--

朝からすんごく暑い。

yokkoさん、見晴らしいとこだね~~~♪夜景がきれいでしょうね。

うんうん、ガンバで行こう♪
by: hiroko@仕事ちう * 2006/07/15 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--暑そう~--

36度でも暑そうなのに、38度とは…すごい暑さですね
北海道は30度で暑いと言ってるのに(^^;)

親娘でバレエ教室って良いかも~(^o^)
お互いいい刺激になったりして…
yokkoさんのお教室はいつも楽しそうですね♪
by: らんらん * 2006/07/16 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--バテバテですぅ--

(@^^@)/コンバンワ
本当の暑いね・・・
静岡の38度は、結構近いところです・・・
まったく、体温より高いんですからね~
今日は、曇りで少しは楽ですよ・・・
yokkoさんも暑いので、水分を取って、
無理せず、頑張って下さいねo(*^▽^*)o~♪

by: masako * 2006/07/16 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

遅レスでごめんね~
さすがのnaoさんも汗が出てたかな・・
汗が出来れば出た方がいいもんね
nasさんにとってはいい傾向なのかもしれないけれど・・
イッキに暑くなるのも辛いわね~
少しづつ・・少しづついきたいわね
by: yokko * 2006/07/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--hirokoさんへ--

マンションの15階なので景色はいいんですけどね・・
一番上なので夏は照り返しがキツクテ 結構室内が熱くなるんです~^^;
まだまだこれからですけど
もうすでに朝までエアコンフル作動です~(^^ゞ
hirokoさんもガンバでね~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/07/17 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

そうなんです~こちら36度ってもう焦げそうですよ~
らんらんさんの方は爽やかで気持ちいいくらいかなぁ~
そう・・娘ちゃんと一緒にって中々いい考えでしょ?
親娘の話題が尚膨らむ~(*^^)v
今ちょっと会場の問題が出てしまっているんですけどね・・
ボチボチ無理せずやって行きます~
by: yokko * 2006/07/17 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

今日は突然の雷・・ちょっとびっくり・・
雨降ったけれど ムシムシだからエアコンは部屋にいるとつい・・^^;
先週からの急激な暑さに身体はちょっとびっくりかな
ダルダルですよね~(>_<)
ありがとね
masakoさんも気を付けて・・
無理しないように・・ほんとにそうなのね~(~o~)
by: yokko * 2006/07/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/64-e55b9ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
