スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨涼しい・・
2006 / 07 / 18 ( Tue )
昨夜からエアコン無しでも結構涼しく湿気はあるけれど過ごしやすい
今週辺り梅雨明けするかなと思っていたけれど もうちょっとかな
ヘタに梅雨明け宣言できないものね また予報士泣く・・
わざわざ言わない長男が「おめでとう!」イキナリ夫に投げた・・
今日は夫の誕生日だったわね~
う~ん覚えていただけエライ!ということに・・
「今度何か買っておくわぁ」・・?
アハ長男らしいけど 夫は笑う・・
外に出ている次男からは
「ありがとう~届いた~これで命繋げる~」って・・^^;
君は覚えていたかしら・・
ちょっと変わりメニュー”玄米と豆腐のサラダ”ゴマドレッシングで食す~
黒いゴマドレが素敵☆
玄米と豆腐のサラダだって・・

スポンサーサイト
23 : 53 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こうしてる間に・・(携帯より) | ホーム | 慕い続けた・・(携帯より)>>
コメント
--こんばんは^^--

今日も、雨雨・・・
梅雨が明けるかなと思いきや、
今日は、あちこちで被害がでましたね・・・
被害に遭われた方はお気の毒ですね。

昨日はご主人のお誕生日だったのですね・・・
「おめでとうございます」
さすが、長男さんは、しっかり覚えておられた^^

玄米と豆腐のサラダ・・・
少し、変わった感じですね。
ちょっと、食べてみたいわ^^

by: masako * 2006/07/19 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちU^ェ^U ワン!--

まぁ~~美味しそうなサラダ??
作ってみたい一品だわ~~
今度伝授して欲しいぃぃぃぃ
黒のゴマだれ・・・
垂らして、お箸かナイフで絵を描くようになぞったのね?
うんうん
(._.)φ イタダキ!!
私も上手くは無いんだけど、お料理は好きなんですぅぅぅぅぅ
前日は、初めてイカ飯を作ってみました。(お米がちょっと硬かったけど、母も美味しいって食べてくれたの)σ(^_^ぷっ
我慢したのかしら?汗・・・
また変わり料理教えてd(^-^)ネ!
by: chika * 2006/07/20 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--masaoさんへ--

遅レスでごめんなさ~い
本当にまだまだ続く二次災害が大変なこと・・
まだ行方不明の方がみえるのに捜索活動が出来ない辛さ・・
過酷な災害にどう立ち向かって行けばいいんでしょうね
避難場所の確保だけはしっかり・・
そして災害に遭われた方々の後の生活のこと・・
国はちゃんとやっていってほしいです

masakoさん ありがとうです~
夫も歳は関係なく祝ってもらうことが嬉しいみたい・・
いつも言わない長男が言ったものだから ちょっとビックリでした
でもその気持ちが嬉しいんですよね
上のメニューは外食したものなんです~
私は玄米もお豆腐も好きだし
私の好きなメニューを頼みました~(*^^)v
by: yokko * 2006/07/21 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

そうなんです~これはサラダメニューでした~
こんなに綺麗に私はデコレーション出来ませんです~
外食のメニューなんですね
創作和食のお店でした
正にプロ!って感じでしょ 綺麗なライン・・
そうそう・・線をすぅ~って引くんですよね きっと・・
味もゴマ酢を使って美味でしたよ~
夫の誕生日なのに私が食べてみたくて注文しました~ヽ(^。^)ノ

チカさんはお料理お得意なのね
イカ飯!それは素晴らしい☆
イカ飯は作ったことが無いなぁ
お母様は感動だったでしょう
私の方が教えてもらわなくっちゃ~
by: yokko * 2006/07/21 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/67-b5cbbd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
