-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大将・・
2006 / 04 / 19 ( Wed )
爽やかな風の吹く中 そうそう衣替え・・
一ヶ月前に半分していたから後夏物まで出してしまおう・・
自分の物だけでも結構かかってしまう ふぅ・・そう出さないと・・
出しついでに五月人形 今年も出そうかな
全部出すのは辛いから人形とお飾りだけ・・
人形だってタマには明るいところで太陽の光浴びたいよね
この人形見る度に我が子の小さくて羽織を着て刀を持って格好付けていたのを思い出す
もう息子は人形に振り向きもしないけれど・・
大きくなってくれて 取りあえず元気に日々過ごしてくれていることに感謝・・
人形の奥にあったダンボールを開けてみたら 私の中学のときの交換日記まで出てきた
こんなところにあったなんてすっかり・・
めくっていると その頃が蘇る・・先生の若い顔・・当然ね
誰が好き~とか誰が気に入らないとか~感じる年頃ね
毎日のように友と二人で2~5ページも書いていたことを思い出していた
今の子はそれがメールになるわけね
その頃の自分がタイムマシンに乗ってやって来られたら
携帯で皆がメールだ電話だしている姿に腰抜かすだろうなぁ
アハ オバハンになってメールガンガンしている自分に会ってビックリだわね
23年前の五月人形

19 : 53 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<一時間間違えて・・ | ホーム | ほんのりの旅・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/7-23cbbaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ 奈保美【2006/04/19 20:28】
| ホーム |
