スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい天気で動いて盆踊り・・
2006 / 07 / 22 ( Sat )
今日は天気も良くカーテン洗ったり マットすべて洗ったり気持ちいい!
ついでに?一ヶ月ぶりにジムに行って来ようと・・
音楽をウォークマンで聴きながらマシーンみ汗をかく
以前のところでな無かったウォークマシーンがこれ・・
これが中々動かすのに根性がいったりして・・^^;
100cal消耗するのに11分・・今のところ11分が精一杯かな
でもこのマシーンがかたつむりのような形で可愛いのよね~
つい乗ってしまう・・
これが病みつきになってしまうマシーン☆



今夜は自治会マンションの敷地内での盆踊り・・
何とずぅっと雨だったのに 今日だけ晴れって運が良かった
お日様がしっかり出ていた正に梅雨の晴れ間・・
マンションも大きいけれど 敷地も広く広場で盆踊りの屋台が組める
自治会でちょっと前から踊りの練習をしていて子供達も可愛く踊っていた
ビール一本におつまみ お菓子にジュースが配られる
みたらしは一本30円フランクフルトも安いからすぐ行列が出来てしまうわね
久しぶりに息子の同級生の母様達と話込んでいたら みたらしは売れきれ~残念・・
息子が食べていたの一本貰えばよかったなぁ~
最後の抽選会・・さぁて夫は何を引いてくるかしら~
テレビとか自転車とかの大当たりは今だかつて無し・・
また洗剤くらいかしら・・だった・・^^;


我家から見た下の広場の盆踊り風景・・

夜になって盆踊りの始まり♪

スポンサーサイト
21 : 11 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最多・・ | ホーム | 初めて観たハウル・・>>
コメント
--懐かしいなぁ~~☆--

またテンプレートを変えたのね♪
今度はおとなしい感じね♪

私も団地に住んでいる時には「盆踊り」や「お化け屋敷」とか作って楽しんでいたんですけどね♪

こちらでも今日は天王まつりなんですよ♪

gooのブログに書きましたが。。。

子供が大きくなり、夫は賑やかな所が嫌いなので(パチンコは別)何処にも連れて行って貰えません。

なばなの里とかに行きたくても、パチンコが優先で、、、
温泉に行こうって言ってもダメで・・・

面白くない毎日です。(泣)
by: nao * 2006/07/22 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

は~い またちょっと替えてみました~
空から海に変わるの・・気が付いたかな?
前から見つけていたの いつ替え様かな・・
と思っていたんだけど 昨日替えちゃった~
昨日だけ天気・・皆の心がけが良かったのね~
とっても大掛かりなイベントなので 役員さん達はホットされてみえると思います
naoさんの方は天王寺祭り・・知らないなぁ
ちょっと後で行きますね
naoさん そうよね!なばななら・・行けるわv-353
きっと行こうね
by: yokko * 2006/07/23 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/70-cc8c43b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
