-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最多・・
2006 / 07 / 24 ( Mon )
九州では過去最多の雨量になっていると・・
これでもか・・というほどに降り続ける雨・・
自然の怒りが中々納まらない・・
悲しみ 悔しさ・・被害に遭われた方達は苦しみの中に・・
この先雨が止んだ後も苦しみは続く・・
被害に遭われた方達の住むところ 生活の保障他 
国はしっかり対処してもらいたい
まずは国民の今の悲痛な声にしっかり応えてもらわないと・・

千葉では教育委員会の隠蔽・・三度に渡ってウソ発覚の謝罪・・
こんなことで子供達がちゃんと育つ環境が備わるワケが無い
石原伸司 63歳 元ヤクザ組長・・
自分の歩んで来た道に懺悔するように今悪の道から子供達を守ろうと
夜回りして 親からも見離され夜中にさ迷う子供達の声を聞き 
しっかり自立出来るように導いている
「俺がどんなことがあってもお前を守ってやるから・・」
そんな言葉を投げかけられた子供達は誰もが涙し
自分のやったことを振り返り 後悔するときを持つ・・
元暴走族頭がやはり歩けないでいる子供達を受け入れ
ゆっくりとした環境の中 自立出来るように何日もかけて話合っていた
心が荒み 愛に飢えている子供の気持ちが誰よりも解る人達・・
子供達のために身を粉にして動いてみえる人もいるということ
それで救われた子供達は幸い・・希少なこと
親身になって自分のことを思ってくれ 信じることの出来る大人を子供達は求めている・・

12 : 46 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウ~カンカン・・ | ホーム | いい天気で動いて盆踊り・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/71-2d406882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
