-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウ~カンカン・・
2006 / 07 / 26 ( Wed )
近くの工場から煙がもうもうと出ている
ウ~カンカン消防車が次から次とやってくる
大きな火事になっているのか団地の陰になっているから分からない
けれど煙だけは上からモコモコ上がっている 恐いこと・・
人に被害が出てないといいけれど・・

今日は真夏の陽射しになってとても暑い
このまま梅雨は終わって夏に入っていくような・・
今週は今日もレッスンがあるけれど
明日が最後の発表会のスタジオでのレッスン・・
金 土は舞台でのリハーサルになる
そしていよいよ日曜は発表会
サポートとしてやって来たので 子供達のドキドキは伝わってくる
子供達も大きくなって結構踊れるようになって来て
今回初めての昼夜ダブルキャスティング☆
と言ってもほとんどの子供が昼夜に出演しているから大変な事
いくら元気と言っても当日までに疲れはピークと思われる
友の彼女も昼も夜も踊ることになっているから頑張って貰わないと・・
教えながら自分も踊る・・どれだけ大変かと思うけれど
彼女も自分で踊れる限り・・という思いが強い
少しでもサポートが出来れば・・と思うけれど・・
30日まで走りっぱなしになりそう・・
お返事遅くなったらごめんなさい
暑い日々皆さんも頑張ってくださいね

我が家からお夕陽・・

13 : 48 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりに・・(携帯より) | ホーム | 最多・・>>
コメント
--疲れがでませんように・・・・--

まぁ~~何事も無かった良かったですが・・・火事は見たことが無いので、燃え上がる家とかを実際見たら、怖くてたまらないでしょうね?
被害無い事を祈ります。

今日はリハーサルで頑張ってるのね?
いよいよ日曜日あ発表会ですね?
子供達が楽しく精一杯踊ってくれる事が、一番の喜びでしょうね?
暑いのでyokkoさんも体調の管理には気をつけて下さいd(^-^)ネ!
人に言って自分に言い聞かせてます
σ(^_^ぷっ
食欲無いのに、痩せないの
(ーΩー )ウゥーン
摩訶不思議・・・ポリポリ (・・*)ゞ
by: chika * 2006/07/28 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま~~~--

こんばんは~yokkoさん!
梅雨明けしたものの、
昨日、今日は、過ごしやすいです・・・

バレエの発表会、無事終わりましたか?
子供さん達、昼と夜躍るというと疲れも出るわね~~
そして、yokkoさんにも、子供達の気持ちが伝わってくる・・・
きっと、yokkoさんも、お疲れでしょう~

そして、お友達は、教えながらご自分でも踊られるのですか?
凄いね~~~きっと、とてもバレエが好きなんでしょうね^^

火事・・・怖いね!
被害は、どうだったんでしょう?
被害がなければ、いいですが・・・




by: masako * 2006/08/01 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

遅レスになってごめんなさ~い
その後工場での火事のようだったですけど
人の被害は無かったかと・・
その後どうなってしまっているのやら・・
恐かったです~

チカさん ありがとう~
子供達皆可愛く素敵に踊ってくれて
袖で見ている私が感動してしまうほどでした
観に来てくださった方達も良かったです~
と言ってくださってね
人それぞれ感じ方はあると思いますが
本当にそう思ってくださっていると信じてます
とにかく舞台を創り上げる経過が大変なので
皆が生き生きしている姿に感動なんでしょうね
チカさん ありがとね
チカさん 痩せてふらふらになっては
りんちゃん追いかけられないから
ちょっとだけ柔軟な身体にストレッチね(^_-)-☆
とにかく暑くなっていくのでチカさんも気を付けてくださいね
by: yokko * 2006/08/03 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

遅レスでごめんなさいね
今回の二回公演は結構疲れました
私は踊りませんけれど 友が踊る・・
まったくスーパーな彼女です
踊りたい気持ちがまだまだ強い超人的な人です
私は子供を見てレッスンするだけで充分・・
というか自分のことまでとても回らない
舞台に立つ未練はもう無いですし・・
子供達が本当に頑張って可愛く踊ってくれて
それは感動ものでした
何十時間かけて あっという間に終わってしまう瞬間芸術ですが
それだけにそこへの意気込みがあるんですね
無事に終わってやれやれ・・そしてまた次が待ってます~
masakoさん 色々ありがとねヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/08/03 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/72-5b5556c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
