-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
blastⅡMIX
2006 / 08 / 06 ( Sun )
素晴らしかった!
今までに無い感動!正に不思議世界への誘いだった
それぞれの一流の人が尚同化するために違う分野へも試みる
楽器を演奏しながら踊る 踊りながらバトンを跳ね上げる
しかも十数名の息がピタッと合う息を呑む瞬間・・
スゴイ!!高い席からつんのめるように見入ってしまう
これだけのエンターテイメントは初めて観た
サーカス要素がある演出はあるけれど
これだけ演奏も踊りもバトンもすべてしながら動き回るとは・・
彼らの肺活量がどれだけのものかと思う
素晴らしい楽器を演奏しているのに 踊りも生半可でないのがスゴ過ぎる
四角 三角 円から織り成す音 芸術・・留まることの無い展開・・
あっという間の二時間・・
しかも同じ人が頻繁に出入りしている
一曲分だけでも大変そう・・と思うのに何曲も演じてしまうなんて・・
とにかく最後まで惹き付けられていく
同じS席ではあったんだけど・・う~ん今度はあの下の席で観てみたい

ジャンピングしながら金管楽器演奏!

バトンしながら踊りまくる・・

ブーメランのように手の中にしっくりピッタリ戻ってくる

19 : 35 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七夕祭り・・ | ホーム | 久しぶりに・・(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/74-a215cc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
