スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七夕祭り・・
2006 / 08 / 06 ( Sun )
昨日友のところの七夕まつりバレエ参加が無事に終了
安城の七夕まつりは規模の大きなお祭り
屋台もいっぱい出て あちこちで歌や踊りのイベントが展開される
友のところは駅前の増設舞台の野外ステージで踊る
結構狭いしカーペットだから滑りやすいからそれだけが心配なところ
でも子供達は汗グッショリかきながら誰もコケル事無く
30分ず~っと次から次へと踊って見せた
今年も親さんもお祭り気分いっぱいの中子供達が可愛く踊れたことに感激ね
終われば撮影大会でひとしきりのとき・・
また一つ大きなイベントが終わる・・


tanabata1.jpg

増設舞台で一番小さな子供達が踊る


tanabata.jpg

tanabatamario.jpg

スポンサーサイト
19 : 47 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コンクールへ向けて・・ | ホーム | blastⅡMIX>>
コメント
--暑いね~~~--

こんばんは~yokkoさん
暑いのに、忙しく頑張ってるね~~
安城の七夕祭り聞いた事あるよ・・・
まだ、行った事はありませんが。

野外のバレーステージ・・・
きっと、汗だくだくだったでしょうね。
でも、それは、いい汗かも・・・
達成感のある汗なら、最高ですね!
o(*^▽^*)o~♪

yokkoさんも、子供達もお疲れ様でした~~
by: masako * 2006/08/06 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

masakoさん こんばんは~
あら今masakoさんところへ寄って帰って来たとこでした
どうもありがとう~
私も近くだったのに 友のとこのイベントで初めて「七夕まつり」知ったのよ
中々出かけるって出来ないわね~
街の飾りはそれはもう派手だったですよ~
もう盛り上がるしかない!って感じ~
今週ももうちょっとバタバタかな
お盆まで走ります~
masakoさんも気を付けてね~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/08/06 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/75-9fe770e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
