-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンクールへ向けて・・
2006 / 08 / 06 ( Sun )
今日はもう一人の友のところのコンクール参加のためのレッスン
7月30日に発表会も終わってヤレヤレする間もなく
今度は地元のコンクールの参加するために23人の子供が
この暑い中レッスンに掛けてくる
私が見るのはちょっと久しぶりの子供もいたりする
後一週間の日取りの中子供達は最後の追い込みに気合が入る
最初はこんなんで大丈夫かしらん・・と心配していた子供も何とか
サマになって踊っている 良かった・・頑張っていたんだね
人の何倍のレッスンをこなさないと出れないから
かなり子供にとっては負担が大きかったかと思う
もちろんそこに親さんの理解が無くてはとても出来ないことだけれど・・
親さん達もどれだけ一生懸命なのか 子供達をみていると
よ~く伝わってくるものがある
それでもやりたい!とここまで頑張って来た子供達・・
バレエレッスンはコンクールのためにやっているわけでは無い
でもそれを通して テクニックが上がり その踊りの意味を感じ
親さんの有難さを確認出来たら それも有りなのかと・・
子供達の一生懸命を見ていrたら思わず応援ぜずにはいられなく・・
昨日の七夕まつりの可愛い織姫様と彦星様の駅前のお人形☆

織姫さまと彦星さま・・逢えたわね

19 : 57 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱い風に・・ | ホーム | 七夕祭り・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/76-52fb807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
