-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一時間間違えて・・
2006 / 04 / 20 ( Thu )
私としたことが友との待ち合わせに間に合わないと思って大走り・・
友にもう少しで着くから~と走りながらメール・・
3分遅れで着いたら友がまだ来ていなかった・・あ~良かった・・
ちょっとしても中々友が来ない・・?ん・・?仕事が忙しいかな
もう一度メールを見 時間が目に入って来た・・ん?
どうしてもっと早く入らなかった~
約束の時間を一時間間違えて早く来てしまったんだぁ・・と気がついて・・何てこと
遅れてくるより まっいいか~彼女に間違ったことをメール
まだ仕事中だったわね アハ私としたことが私らしいってこと
パスタを食べて コーヒー飲んで久しぶりな友との語らい 二時間半はアッという間に過ぎてしまう
子供も息子二人で しかも同級生同士 それぞれの道を歩き出したわね~
親も同級生だから何かと話題に尽きない・・
かれこれ15年ほどのお付き合いになる
自分の道 これから好きなことに気持ちを注いで生きたい 彼女も同じ・・
ガンバで行こうと彼女は夕方からの眼科の仕事へ・・
私はバレエの教えにそれぞれ向かう・・
思いのままの友との話は嬉しい限りだね これからもよろしくね
偕楽公園のミヤマツツジ 桜のように木に咲くツツジ

なばなの紫のチューリップが綺麗

23 : 58 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寒・・? | ホーム | 大将・・>>
コメント
--間違い--

らんらんも時間の見間違いよくあります(^^;)
以前、夜勤を1時間早く出ようとして、気がついて戻ったことも
気がついてよかったですよ~
早すぎても悪くはないけど、やることないですもん

でも、お友達との待ち合わせなら、コーヒー飲んで待つのもいいですよね♪
友達とのお話、楽しい時間はあっという間で貴重な時間

永遠に大事にしたいですね(^^)
by: らんらん * 2006/04/21 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--[壁]・m・) プププ--

yokkoさんのおっちょこちょいが出ちゃったのね?
でも慌てて行って転んだりしなくて良かったよ
[壁]・m・) プププ
15年らいの友達・・・良いよね~~
素敵!
男と違って女は結婚するとどうしても、、、、
ってなるけど、素敵な友達にバンザイ~~
by: tenny * 2006/04/21 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

らんらんさんもタマにあります?
う~ん私も以前にレッスンの時間を間違えそうになって焦ったり・・
どうして時間がトンチンカンになるんでしょうね~
まだまだやってしまそうだわ~^^;
ほんと友と時間が合うのは中々無いのでタマに合うと
しばらく時間忘れて話まくり~
多分 ずぅ~とこれからも 互いにいい友でいられると思います~
親しい友がいてくれるって有り難いですもんね
もっと刺激?し合って いい関係でいたいです~
by: yokko * 2006/04/21 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

こちらにも遊びに来てくださってありがとう~
もうオッチョコチョイは性格の一部みたいなもんだから 困ったもの^^;
そう 怪我しなかっただけヨシ!としなしょうかぁ
なんて前向き・・(*^^)v
子供が幼稚園のときからの家族ぐるみの付き合いだから
そのままのお付き合いが出来ているんですね~
もうずぅ~っとお友達ね 
困ったこととか悩みを話せるって幸せなことですもんね
ありがとう~☆
チカさんは今とにかくテニーちゃん一番!ですから~
ガンバですよ~e-266
by: yokko * 2006/04/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/8-333dd854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
