-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
力入った・・
2006 / 08 / 21 ( Mon )
女子バレーブラジル戦・・
キューバと韓国にストレートで勝って来ただけにいい試合を期待して・・
セット前半は粘って接戦になるけれど 後半はガンガンブラジルの
強烈なアタックに成す術もなく・・
まだまだブラジルの厚い壁を打ち破ることは出来ない
若いエリカやエリなど育って行く力が頼もしい
そしてSHIN!高橋みゆきの誰もが恐がる存在・・
なぜ彼女は「SHIN」というニックネームにしたか?
心技体・・の「心」を彼女は大事にしているからと・・
「心」の持ち方で最後は乗り越えられる・・気持ち一つ・・ということ
何にでも通じることだけれど 高橋はイタリアで単身行き
プロの厳しさを肌で感じ 何が一番大事がということを
身を持って感じて来た だからこそ「SHIN」!
もう一回ブラジルと闘うことになっている
今度はもっと進化した日本を見せてもらえるかと・・
頑張れ 日本!

遠くでドカ~ン!!大きな音にビックリ・・
また雷かと思いきや 最後の夏の花火だった
15階から見る遠くの花火は綺麗で可愛い感じ・・
日本を応援しているかのように心に響く音と共に・・
夏後半 まだまだ暑いけれど 私の好きな夏を満喫して
しっかり汗をかいて 秋のイベントに向かって絞って行こう
かすか向こうに小さく見える花火・・

11 : 59 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<名試合・・ | ホーム | コンクール>>
コメント
----

日本これからですよね!きのうはちょっとミスが多かったですけど、ますます見逃せませんね。
by: izarin * 2006/08/21 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

izarinさん 初めましてありがとう~
本当に昨日も思わずテレビにのめり込んで見ていました
いいところまでは行くのですけど・・
踏ん張りどこでやられてしまう
それでも若手も育っているのは楽しみ
高橋や杉山と若い力がかみ合って
今度の試合はもっといいプレーを見せてくれるでしょう
しっかり応援しなくっちゃ~ですねv-353
by: yokko * 2006/08/21 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/81-39b429aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
