スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名試合・・
2006 / 08 / 21 ( Mon )
37年ぶりの決勝再試合・・
こんなに好投手同士の試合も中々無いかもしれない
今日も接戦のとてもいい試合をしていたから・・
早稲田実業と三連覇に挑む駒大苫小牧・・
駒大は三連覇を掛けてここまで来たことがまずスゴイ!
早実は勝てば初めての優勝!
昨日斉藤投手は15回の最後も147キロの力の落ちないストレートが生きていた
本当にスゴイ怪物!と思うと同時に これで肩が潰れなければいいけれど・・とも
田中投手も三振を取り最後まで気合の入る投球だった
今日はどんなに両選手達は疲れているかと思う
その中その疲れを超越した気合でまた両投手が投げ合う
どちらも優勝させて上げたいけれど 勝負は仕方ない
結果クールと言われる斉藤投手の早実が4-3で辛くも勝った
プロも当然動き出しているかと・・
入った途端に潰れる選手もたくさんいるから 
自分達の夢を叶えるために身体を大切に考えながら歩んで行って欲しい
この大会60本という史上最高のHRの数も出たり 盛り上がった大会だった
選手達に感動をありがとう
母と伯母のところへ寄った帰り道にものすごく綺麗な夕陽を見た
携帯ではその素晴らしいオレンジ色は分りづらいけれど・・
吸い込まれるようなくらい綺麗だった・・
夕陽がとっても綺麗だった

スポンサーサイト
21 : 19 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コゲッル・・ | ホーム | 力入った・・>>
コメント
--こんにちU^ェ^U ワン!--

yokkoさん
忙しい中・・・野球もちゃんと見たりして、本当に時間を大事に使ってるのね?
( ̄へ ̄|||) 素晴らしい~~

おかぁさんに所にお顔を見せたり、帰りの夕焼けを撮ってみたり、、、、
やっぱりすべてに完璧なんだろうね?
yokkoさんって・・・褒めてるわけじゃない
私は、いっつも・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)あっ
(  ゜ ▽ ゜ ;)あっ
って後悔してる日々ですよ
昨日も買い物に行って、レシートをレジに置いて(捨ててねって感じで)
帰ろうとすると、お客さんって言うから、あっ捨てといて~~
ってセレブ気取で言ったら、、、、、
お財布を置いて、レシートをしっかり握ってました~~~汗
ったく、いつになったらしっかりするんだろう?もう諦めてるけど・・・・(´ヘ`;)トホホホ・・
by: チカ * 2006/08/22 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--chikaさんへ--

チカさ~ん とんでもありませんことよ~
完璧なんて言葉 私の辞書にはありませヌ
っていうかぁ 辞書は何処行った~って探し回る人だから・・
また天然が始まった・・といつもバレー仲間からニンマリされてるんです~
私は極めて普通にやっているのにね~
何かおかしい・・と・・アハでもいいんです~それが私のカラーなのよ~
皆と同じじゃつまらない~なんて前向きな考えかしら~
チカさん しっかりレシート握っていた・・
チカさんは可愛い女性よ~
勘違いなんて誰でもあることですも~ん
思い込みの激しい私はしょっちゅうだったり・・
アハ チカさんよりきっと・・
私の姿を見たらもっと親しみ覚えてくださるかも・・

by: yokko * 2006/08/22 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いい試合だったね・・・--

こんばんは^^
ホントに良い試合だったね・・・
決勝戦は、延長で結局再試合!
再試合も、接戦で、両校に優勝旗をあげたかったわ~
といっても、勝負の世界は厳しいけどね・・・
実は、苫小牧の田中投手の故郷と
私の故郷が同じなんですよ^^
何だか、とても嬉しくなったわ・・・
高校野球っていつも感動して、
元気ももらえるね^^
by: masako * 2006/08/26 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--言い忘れ(-"-;A ...アセアセ--

げめん!二度もコメント・・・
綺麗な夕焼けですね^^
暑かった日でも夕焼け見ていると
涼しげですね^^
by: masako * 2006/08/26 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/82-5d283782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
