-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コゲッル・・
2006 / 08 / 25 ( Fri )
ここに来て焦げ付くような日々・・
天候がずれているような気がするのだけれど・・
梅雨が長引いて七月も涼しい日があったり あまりの涼しさにアレッ?
今年は冷夏かと思いきや ドンと暑い日がここに来て続いている
ビールの売り上げも初夏が涼しかったから売り上げがいつもより落ちているとか・・
この残暑で少し盛り上げて行きそう・・
いっとき蝉の声が少なくなったような気がしたけれど
この暑さに蝉も鳴かねば・・?結構復活声が聞こえたり・・
蝉の命はでも一週間ほどだものね 暑さで増えるって・・ことはないと思うのだけれど・・
ツクツクボウシは夏の終わりというけれど まだ聞こえてこない

今日はプリマダムさんとお子様連れ最後のレッスン♪
娘がバレエを習っているママさんがほとんどなので 一緒にレッスンしましょう~ってことで夏休みだけ限定娘ちゃんも一緒レッスン
その中で息子ちゃんが一人・・一緒にレッスンを受けていた
お姉ちゃんが受けていて 三年生の息子ちゃんも一緒に自分の意志で受ける・・ということで二回ほどちょっとテレながら・・
でもお母さんも一緒なので 結構見よう見まねでやっているではありませんかぁ~
線がいいのでこのままテレテレになる前に慣れて 一緒にやっていくといいのになぁ・・なんて思いながら・・
ママと一緒にこの夏初めてのレッスン♪
いい思い出の一コマになってくれているといいけれど・・
私も一緒に和やかに一緒に楽しい雰囲気でやって良かった~というひととき・・
暑い日々だけれど 私の好きな夏だから・・まだまだこの快感を感じながら・・
この夏何度か食べたミニ○トップの宇治抹茶氷パフェ・・
これが白玉だんごがコロコロ入っていて モチモチで小豆と宇治のバランスが最高!
そこに濃厚なソフトが乗ったらたまらない・・
この暑い夏一番の好物に

ミニ○トップの宇治抹茶氷パフェ♪

20 : 04 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大勝負! | ホーム | 名試合・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/83-71ae0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
