スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大勝負!
2006 / 08 / 25 ( Fri )
バレー日本女子 欧州王者ポーランド相手に
接戦をやった末に三セット連取☆
素晴らしい試合に興奮してしまった
柳本監督の信頼度が選手から絶大なんだろうなぁ
これほど機敏で高くボールへの執着はかつて見られただろうか
素晴らしかった 190センチ揃いのポーランドの選手もビックリなくらいかと・・
皆の心が一つにプレイ・・言葉にすると簡単だけれど
そこまで持ってくるのにどのくらいの葛藤 並大抵でない努力があったかと思う
若い力が伸び伸び育ち 緻密な攻防とうまく絡み合うとき
素晴らしいプレーになる 
これからの試合も楽しみなところ・・頑張れ 日本
スポンサーサイト
23 : 39 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年も甘い・・ | ホーム | コゲッル・・>>
コメント
--~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!--

yokkoさ~~ん
バレーは私も必死になってみてますよん
今年は何故か力が入ってしまってるけど、やっぱりみんなが凄く一団となって頑張ってるのが伝わってくるからかな?
素晴らしいですよね?
昨日の韓国戦もストレートで勝ったし、素晴らしい試合でしたね~
まだまだこれからは高いハードルなのかな?身長が2㍍近いんだもん
(゚O゚;)ビックリしますよね~~
でも日本の竹下さんやしんさんは結構小さいほうだけど・・・・素晴らしいですよね~あれで身長が皆と一緒だったら、もう怪物みたいなバレーしたのかしら?σ(^_^ぷっ

今日もこちらは暑くて・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?って感じです
by: chika * 2006/08/27 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--chikaさんへ--

v-286おはよ~です~
ほんと昨日も私も見てましたよ~
高橋も若いエリカも爆烈でした~
皆が生き生きしていて見ていても気持ちいいですね
竹下は世界から恐がられてる名セッターですもんね
頭の回転もメッチャ早いし統率力もあるんですね
あの小柄な身体から溢れんばかりのパワーは誰もが感動してしまうほど・・
あの小さな身体だからこそ・・なのかもしれないかな
これからもガンガン行って欲しいですね~

朝は涼しい感じがしたんですけど
今蝉ちゃんも鳴き出して蒸し蒸しになって来ました~
日中は暑くなりそう~
チカさ~ん 溶けないでね~
by: yokko * 2006/08/27 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/84-4be40a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
