-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒・・?
2006 / 04 / 21 ( Fri )
もう今頃戻ってくるって こんなことあるのかしら・・あるんだね
洗濯したばかりでしまおうと思っていたダウンを着てバイクに乗った
風を切って走るから 夜は本当に冬のようになってしまって・・サブ
今日もいっぱい話してしまった
プールでの職場の仲間の人の家でのランチおよばれ・・
パンをプロのように焼く人がみえて 焼きたてのパンを食べさせてもらった
そのミミのカリッと香ばしくて美味しいこと
野菜やハムなど乗せてオープンサンドにして食べてもモチモチ感があってすんごく美味しかった
パン屋さんが出来るね~
デザートも豆乳なめらかプリンにナタデココヨーグルトまで頂いてしまって 
レストランが出来そうよね~と・・
12時から7時まで6人入れ替わりで話三昧・・
プールで続けて仕事している人の大変なことや私の経過 結局選んだこと・・旅の話 それぞれに話していたらすぐ夜になってしまった
また会おう またいっぱいいろんなことが増えて盛り沢山になってね

尼崎のJRの事故からちょうど一年になる
まだまだいっぱい悲しみを背負ってみえる方もたくさんみえて・・
家族の方達にとって悲しみは軽くなることは無い
あんなに残酷な事故はもう二度と起こしてはならない

なばなでの可愛いチューリップ

22 : 41 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手挽きミル♪ | ホーム | 一時間間違えて・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/9-286e8610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
