-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 09 / 10 ( Sun )
今日もこれでもかってほど汗を掻いた
久しぶりのバレーOBの練習に参加した
朝晩はめっきり秋の気配だけれど まだまだ日中は動けば暑い
しかも今日はいきなりの雷雨で怖いったら・・
ピカッと光ったと思ったらドカン!と響くほどの音
屋根にはそれはもの凄い雨の音・・あ~洗濯物を入れて来ただけ良かった
OBの大会は今年は10月にあるという
男性も二人必ず入ってプレイし レクバレーと同じルールで試合をする小中学のPTAを卒業した人の集まりで 今も区大会が行われるほど盛んになっている
それこそ70歳過ぎてもやってみえる方もいる生涯スポーツ
皆で仲良く楽しんでやれるものがあるのはやっぱり生活に張りが持てていいかな
何回も脱会しようと思いながら・・ズルズル 
気軽にやればいいからと声をかけてくださる・・
中々練習に出れないのも気になるけれど OBの方は気軽にやらせてもらっているのが有難い・・
帰ってから飲むグレハイが美味しいのは汗流して身体動かしているからね 感謝・・

今週は北の大地の友からホコホコのジャガ君に南瓜君が届いて・・
いつもいつもこちらこそありがとう


いっぱい北の香り♪

20 : 14 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<韓国フェアー? | ホーム | シトシト・・>>
コメント
----

(@^^@)/コンバンワ yokkoさん!
yokkoさんのブログを読んでると、
ホントに頑張り屋さんね・・・
いつも、感心してます~~~

こちらも、日中は暑いです^^;;
今日も、なんだかクタクタ~~~
でもでも、夜は、友達とボーリングに行って来ましたよ^^
仕事が終わると、とたんに元気になったりして。
下手だけど、楽しくやればいいと思ってます^^

yokkoさんも、身体に気をつけてd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by: masako * 2006/09/11 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

yokkoさん、いつも練習お疲れ様!
うちにも最近、北海道のじゃが芋と大阪から梨が送ってきたの
本当に有難いものね~♪
by: OPERA * 2006/09/12 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

masakoさん こんばんは~
今日は雨で結構涼しかったです~
明日はまた暑くなるみたい・・でまた秋雨・・
しばらくまだ落ち着かない天気ですね
そんな~masakoさんに言って頂くと照れてしまいます~
masakoさんもあんなに日々頑張ってみえるんですもん
私こそmasakoさんに見習って頑張らねば~って思っているんですよ~
ありがと~頑張ろうねv-353

ボーリング♪楽しいよね
私もタマ~に友とやりますよ
へタっぴなんですけど 皆でやるから楽しいわよね
私もまたやりたいなぁ・・
by: yokko * 2006/09/14 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

OPERAさん こんばんは~
OPERAさんもお忙しい日々送ってみえますね
お父様はお元気になられてみえるかしら・・
あOPERAさんところも新鮮なお野菜や果物頂かれた?
ほんと 何だかその方の気持ちとかご苦労も伝わって来ますしね
ホコホコ・・有難く頂いてます~
秋は食べ物が美味しい!
あ~どうしようかしらんe-254 
by: yokko * 2006/09/14 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/90-e0a4b5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
