-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓国フェアー?
2006 / 09 / 14 ( Thu )
以前仕事していた友から韓国フェアーをやるから
何か一品持ち寄りでパーティーしよ~と連絡があった
お肉の苦手な私・・さぁどうしよ
韓国ものでもなくてもいいよ~とは言ってくれるものの・・
アハ冷凍庫に「ナムルセット」があった~韓国風漬物ね
ちょっと辛子で辛目にして混ぜて黒米ご飯の上に乗せて持っていったらそれらしいかな・・
それと五目はるさめをカレー粉でアレンジして作ってみよ
ってことで一昨日それらを持って行ったら11時にすでに友5人集まっていて
机狭しと赤い辛そうな色合いのものが並んでいた
ナムルスープ トッポギ キムチはもちろん鳥や豚肉を蒸して
レタス巻きを出来るように キューリや細切りネギや春雨サラダ・・
デザートも栗の入ったわらび餅やミルクなめらかプリンも手作りで・・
五ヶ月ぶりに皆に会ったけれど もっと会っていなかったんじゃないか
と思えるくらいいろんな出来事があったり・・
子供のことがやっぱり多いかな 皆子供同士も近い年頃だから・・
もうしゃべることが尽きないったら・・何処までしゃべる~
お酒も入るからより滑らかに・・
私のマッサージも好評で肩が軽くなった~って
もうね 無理できない年頃になって来ているんだから・・と慰めあい・・
私は結局午前11時頃から夜九時半頃まで・・よ~くしゃべったものね
そしてこんなに何でも楽しく話し出来る仲間達がいることが幸せ・・
皆が持ち寄った韓国料理♪

00 : 34 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10件! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/91-ead6fa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
