-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不惑幻惑・・
2006 / 09 / 17 ( Sun )
「不惑」とは40歳のことだった
昨夜はドラゴンズの山本マサがノーヒットノーランを41歳にして成し遂げた
しかも無四球は史上二人目だとか・・
興奮した 昨日はバレーの練習で帰って来たら ドラキチの息子がテレビにパソに携帯メールに忙しい状態
どうしたのかと思ったら マサがノーヒット更新中という
それから私もテレビの前に固まって応援しきり・・
最後9回をアウトで終えたときは息子と感動 興奮で盛り上がりだった
素晴らしい!この阪神と天王山と言われている闘いをこんなにもマサの完璧な素晴らしい記録まで打ち立ててやってくれてしまうとは!
前日は川上のここに無く調子が良く 幸運なことにその試合を
私はドームで生で夫と初めて観ていた
緑鮮やかで何とも気持ちのいい大きな空間・・こんなにもたくさんの人が集まってくれれば 選手もやる気が起こるわね~
川上の完勝試合をお弁当食べながら 隣の8歳くらいの男の子の選手個人応援歌を聞きながら応援出来たのはまた楽しかった
お父さんに何回か連れられてドームに来ているんだろうなぁ
テレビの方がそりゃ分かりやすいけれど ここに来て他のファンの人と気持ちが一丸となり応援することが楽しいのかと思う
その快勝した次の日の試合だったから マサも続けとばかりに気合が入ったに違いない
本当に素晴らしい!41歳最年長記録!人というのは何処までも可能性を秘めているものだなということにも感動して・・
今日もその勢いできっとやってくれると信じて・・
我が家はドラキチだから日本一 今年こそ叶えてほしいと思っている
川上がマウンドに・・

ドラゴンズ応援団☆

13 : 06 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子の・・ | ホーム | 10件!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/93-4d25df94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
