-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子の・・
2006 / 09 / 18 ( Mon )
同好会野球部なぜか「じゃけん」と言う
昨日「じゃけん」が母の家の傍の球場で試合をやると・・
来年は就職だし もう中々息子の雄姿?はみられないかもしれない
ってことで母と伯母まで誘って散歩がてら出かけてみた
すでに試合が始まっていて4回終わったとこで0-5で負けている
頑張らないと・・ピッチャーが代わってちょうど息子がマウンドに立つところ
高校のときの夢が叶わなかったから試合関係なく嬉しいかも・・
しかし普段何の練習もなくいきなりマウンドでは ちょっと辛いんじゃない?
打つ方も頑張らんといけないね~
あら 気が付いたら・・コールド負けしてしまったわぁ
でも高校以来に見た息子のユニフォーム
なんせ野球一筋だもんね これからものんびりチームで身体動かせたらいいよね
昨日ドラは阪神にやられてしまってこの天王山2-1
昨日は打てなかったね そんなときもあるさぁ
試合がたくさん残っているから一つづつ これからしっかりやって行けば叶うはず
マウンドに立つ息子・・


マンションの敷地内にこんな綺麗な大きなお花が咲いていたのに最近気が付いて・・
しかも蕾はピンク・・ちょっと変わっているけれど素敵なお花
芝も手入れを役の方がしっかりして下さっているので青々と目に眩しい
緑とかお花はどんなときも気持ちを癒してくれるもの 
月一回くらいの草取りの参加くらいは出ないと申し訳ないね

ピンクの蕾が可愛い

ハイビスカスのような大きなお花♪

広い敷地があるので緑もいっぱい!

10 : 59 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たひさん | ホーム | 不惑幻惑・・>>
コメント
----

\(^▽^)/コンバンワ!
息子さんは、野球をやっておられるのね・・・
いいわね~

残念ながら、試合は負けてしまったようですが、
息子さんの雄姿が見られてよかったね♪(*⌒ー⌒*)b
子供は、着実に成長していってるね・・・
来年は、就職ですか?

酔芙蓉ですね~
1番下の写真の右下のお花は、
「ハナトラノオ」です!
私のブログに、今日アップしましたよ^^
by: masako * 2006/09/20 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

masakoさん こんにちは~
息子は小学のときから野球一筋でドラ吉です~勝負関係なく(本人はこだわってるかぁ)身体を動かせることがあるのはいいですよね
母にとっては最後の雄姿?かもしれない・・
就職したらどうなるか分からないですもんね

さすがmasakoさん!お花の名前はよくご存知!
そう「酔芙蓉」だったんですね
下のは「ハナトラノオ」ですかぁ
アハ 覚えられないなぁ・・
masakoさんのところのも見させて頂きますね~
どうもありがとう~
by: yokko * 2006/09/21 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/94-393e250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
