スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たひさん
2006 / 09 / 19 ( Tue )
たひさん 長い間お疲れ様でした
心より ご冥福をお祈り申し上げます
pinkubara.jpg

スポンサーサイト
20 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋の試合・・ | ホーム | 息子の・・>>
コメント
----

たひさんの事・・・わたしも知った時はビックリしたわ
ネットでお話したことすらないのに、TOKIOさんのお知らせをきっかけに、存在を知る事になり
心で、応援してました!
小さな力だけど・・・とわたしに出来る事はと思ったけど、本当に・・・何も出来なかったなぁ

そう思うけど、ものすごく頑張ったたひさんを見習ってこれから生きるのが、まだ命あるわたし達のすることよね

安らかな気持ちで、天国で暮らしている事を祈ろうね
きれいなお花・・・
by: ミコ♪ * 2006/09/21 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミコ♪さん 本当に・・
まだまだ頑張ってくださるかと思ってましたけれど
私もたまたまくまこさんのところで知ってから とても早かった・・・
そんなにお辛い人がたくさんみえるのに 何も出来ない・・
たひさんは皆さんの灯だったんですね
どんなにお辛くても笑顔で 過ごされてみえるような・・
たひさんの遺志はまたきっと継がれていきますね
小さくても何か・・頑張って生きていかないといけないですね
本当に 一度もたひさんとはお会いしたことは無いけれど
どうぞ安らかにお休みください・・という気持ちです
ミコ♪さん 身体気をつけて頑張ってくださいね
どうもありがとう~
by: yokko * 2006/09/21 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/95-562c4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
