スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい天気・・
2006 / 09 / 25 ( Mon )
今週は曇りで涼しくなるという予報もあったけれど
全く日中は暑い日々だった
昨日義父のお墓参りに姪っ子の子供姫ちゃん三人も連れてやって来ていた
義姉の娘だけれど義父からしたら孫・・そして曾孫達
長男は出来るだけお墓参りは一緒に行くようにしているけれど
姪っ子は小さな子供を連れてくるには大変なこと・・
でも旦那様は何処かへお出かけだということで私達にも会うために来てくれた
一緒にお昼を食べてお茶をして義母の家に到着・・
義姉も姪っ子も普段は子育てで一日すったもんだ・・
今日の公園でのお遊びは私だけでも大丈夫かしら と思ったら
赤ちゃんだった一番下の姫ちゃん一歳と4ヶ月は物おじせずに
嬉しいことに私に抱っこされて公園に行けた
二番目の姫ちゃんも一緒に行くことに・・
下の姫ちゃん しゃかしゃかお姉ちゃんと同じように公園の遊具を走り回る
三番目は逞しいかな
こんな公園で私も一緒に走り回るのは何年ぶりだろう・・
我が子以来かな・・我が子とつい重なってしまう・・
私は息子二人だったから どれだけ走り回っただろ・・
やっぱり若くないと子育てが出来ないわけね
昨日は姫ちゃん達と会えたお陰で私も一緒に楽しく遊ばせてもらった
暑い日で汗だくになりながら二時間ちょっと・・喉渇いたね
姪っ子はもう帰る時間が近づいて・・
三人いれば色々これから大変だと思うけれど きっと頑張って乗り越えてくれるかな
グチくらいはいつでも聞くからね ガンバ
義母も賑やかだったけれど 可愛い曾孫ちゃん達に微笑んでみえた

そっかぁ 拓郎も還暦を迎える歳になっていたのね
私達の時代のミュージシャンのカリスマ的存在・・
まだまだその当時の歌を懐かしみ歌を聴きたい人はたくさんいることに感動ね
「たまには人生を振り返ることもありだなと・・」拓郎・・
う~ん 振り返ることが段々増えていくわぁ~
スポンサーサイト
00 : 36 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしてまた・・(携帯より) | ホーム | 秋の試合・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/97-b7f93e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
