-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうしてまた・・(携帯より)
2006 / 09 / 25 ( Mon )
そんな確率で車が園児の列に突っ込むなんて・・
二人死亡・・次々と園児達を倒して・・なんて考えられない
一体何を考えて・・脇見運転?冗談じゃない!
そんな理由があるワケないのに・・
幼い命が無残にもアッという間に奪われてしまった
私も最近バイクだけれど運転に慣れてしまってはいけない・・
と自分に言い聞かせているつもりでもヒヤッとする事はママある
周りに常に注意し ここは大丈夫!という所は無いくらいに思いながら運転しないといけない
飲酒運転も厳しくなっていても信じられないほどに増えている
人の心というのはあまりにも誘惑にも弱過ぎて
その犠牲になった方の無念さはどれほどかと思う
心して今日もバイクを乗らないと・・
13 : 58 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<世界一に近い・・ | ホーム | いい天気・・>>
コメント
----

ほんと最近変だわ!
おかしな事故が多すぎるし・・・・
昔読んだ本で、人間の世も末期になると、「親殺し、子殺し」も平気でできるようになるって書いてあったの
正に、それが現在じゃないか・・なんて考えたら恐ろしくなるわ
どうにかして、で悪い流れを止めなくちゃ!
by: OPERA * 2006/09/26 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

(@^^@)/コンバンワ
ホントに痛ましい事故で胸が痛みます・・・
自動車は、運転する人によっては、凶器になりますからね!
うちの娘も保育士だから、
もし、子供達とお散歩中にこんな事故に巻き込まれたら
どうなるのかなと考えてしまいました・・・
飲酒運転もそう・・・
最近、増えているみたいですね。

親を殺したり、子供を殺したり・・・
世の中が、悪い方へ悪い方へ向かっているのかしら?
by: masako * 2006/09/26 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

OPERAさん こんにちは~
本当に最近毎日何かの事件が起きていて
もう何が何だか分からないほどね
ホント・・世も末って状態じゃないかしら・・
まだまだどん底があるのかしら・・
コワいね 誰も信じられなくなる世が来るなんて・・
どうやったらこの流れ・・止めることが出来るんだろね
根本的に腐っているから難しいね
by: yokko * 2006/09/27 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

masakoさん こんにちは~こんなにも今日は天気はいいけれど
人の心は何処に行ってしまっているのかしらん・・
悲しい事件があまりにも多すぎるますもんね
昨日死刑宣告受けた小林も最後まで反省の色無く
人のせいにばかりしていた
28年前に殺人犯して見つからず とうとう時効に・・
その犯人が現れても その犯人は殺した人側のせいにして・・
全く何という・・息苦しくなるほどの感覚さえあります
通り魔的な事件も多くて・・人の心はこんなにも荒んでしまっているのが やるせないばかりですね
by: yokko * 2006/09/27 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/98-48140d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
