-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界一に近い・・
2006 / 09 / 27 ( Wed )
日本では一番小さいと言われるチワワ君・・
もしかしたら世界一にも近い小さいチワワ君11ヶ月・・もうすぐ成犬ね
こんなに小さな手乗りチワワ君なら世話もそんなに大変ではないかしら・・
でも繊細そう・・
ワンコの癒しロボットもあるようだけれど
やっぱり生きているのもには適わないかと・・
こんなに小さなワンコが流行っていくのかもしれない
友のところのクリスマス発表会に向けて 小さい子供の振り付けが始まった
とにかくスキップがメいっぱいのクラスだから・・
二分30秒の音楽にどれだけ可愛く どれだけ踊っているかを
クリスマスの日にパパママさんに見てもらうために今日もガンバにレッスンにGo


テレビに映っていた可愛いチワワ君♪

11 : 03 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨が冷たい・・ | ホーム | どうしてまた・・(携帯より)>>
コメント
----

こんにちは
ご無沙汰しています
いつの間にか、秋になり、北海道は肌寒い時期になりました

16日に無事入籍を済ませました
でも、まだ新しい苗字に慣れません(^^;)
yokkoさんのように、素敵な主婦になれるといいんだけど…
それでは、また~
by: らんらん * 2006/09/29 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんらんさん こんばんは~
遅レスになってしまってごめんなさい
お忙しい中来てくださってありがとう~
そうですか!入籍されたんですね
それはどんなにか待ち望んでいた日ですもんね
おめでとうございました
苗字は確かに・・
奥さんとかね 言われてもピンと来なかったり・・でも一緒に住んでみえたから 生活はしっくりされてみえますもんね
そんなぁ 素敵だなんて・・私は適当なのでお恥ずかしいばかり・・
らんらんさんの可愛らしさがあれば十分なんじゃないかしら・・
彼も優しい人のようだし お二人の色を創っていってくださいね
by: yokko * 2006/10/03 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/99-efc638d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
